みんなのレビューと感想「最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
作家
配信話数
92話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 1~25話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 28件
評価5 43% 12
評価4 29% 8
評価3 4% 1
評価2 18% 5
評価1 7% 2
11 - 20件目/全28件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はそれなりにおもしろいと思っています。まあでも、人によっては面白いと思います。ギジェルモかませ犬。

    by Bell!
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    くそ強じゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    回避ってマジくそスキルだと思っていたけど全然そんなことでなく逆に最強っていうことが分かるマジで面白いから無限に見れる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    発想がとても面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    壁抜けバグという発想がとても面白いです。ゲームのバグ探しで、壁抜けというのはよくあるものです。相手に吹き飛ばされて壁抜けバグがあるというのとその先の宝のアイテムを何度も得られるというのも面白いですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    バグっていうか

    ネタバレ レビューを表示する

    解釈の違いでスキルを最強のスキルに
    なっていけるみたい。
    ただ、その道のりは厳しそう。
    このまま上手に使いこなせていけるのでしょうか。
    25話までの感想。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣ける悲しいな自分がそうなったら嫌だな面白かったです。無料を見ましたがすり抜けバグの初回報酬無限回収って最高じゃないか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すり抜けバグは世界一面白いですね。それを漫画にした所がとても面白かったです。これからも見ようと思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分までで....

    ネタバレ レビューを表示する

    三大巨頭?のギジェルモ?
    追放物としての彼は良い仕事をしたと思うけど、その後の展開が少し欲張り過ぎてる気がする。
    色々描きたくなるのも、解らないではないけど
    話をややこしくしても、読んで理解するのに
    疲れるだけで、さして面白いと思えなくなる。
    追放されて、チート級のスキルに気が付いたんだから、もっとガンガン強くなって
    追放した奴らを見返してやる!
    位、シンプルな方が
    読みやすいし楽しめる。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バグっていいなそんなんでクリア報酬もらえるなんて最高にいいですね。自分もそんなふうになりたいです。絵があまり好きではないですが良い作品だと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    星3かな

    ネタバレ レビューを表示する

    と思ったが主人公見てると胸が痛くなり星4にしました。弱くて貧乏で病気の家族を抱えてるのに不幸になったら面白いって更に追い込むksって存在するよね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議

    このマンガは作品はまず設定があまり想像付かない作品で回避による壁抜けバグによる展開のおもしろさ、それと人生の展開を見てもらいたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー