みんなのレビューと感想「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 557件
評価5 18% 101
評価4 25% 139
評価3 39% 220
評価2 12% 67
評価1 5% 30

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全557件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ序盤だけどこの二人の距離が縮んだり離れたりでドキドキしながら見守る!ような気持ちで見ていますがキュンキュンします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、話の流れがちょっとゆっくりかなぁ。ヘタレだし無理もないけど。
    そーゆーのは自分にはピンの来なかったー

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    まず絵が酷い

    表紙と全然違う、カクカクとした硬い線です。全然読み進められません、絵が酷くて内容が頭に入ってこないので...

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    綺麗な絵です。

    昔からずっと思われていたなんて、主人公、早く気づいて!なかなか好きと言えないもどかしさ。先行きどうなるのかな?気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界

    ネタバレ レビューを表示する

    妾腹の娘という理由で冷遇されているヒロイン。自分の意志ではないものの、誠実で自分の役割を果たそうと懸命です。これからの王子とのケミストリーが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    竜王

    ネタバレ レビューを表示する

    レイナはとっても健気な女性です。カインは最初のレイナに対する態度はひどすぎます。本当は、最初からすきだったのに。でも徐々にレイナにいい態度をとっていきます。竜になるところもすてきなシンデレラストーリーです。

    by beark
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    竜がカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様が竜なんてカッコいい
    自分で良いとは思ってないのが意外だった
    これからも空に連れて行ってくれるのは素敵なお約束

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    好みでないわけではないのですが、いまいちストーリーにひきこまれませんでした。絵が好みでないせいかな?でも、やさしい主人公はすきです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    すれ違い系は、なんというか本心でさらけ出して欲しいのに、進まねえなあ〜と、結構じれったいものですが、結構ハマっちゃいますよね

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はそんなに上手ではないのですが、お話の設定がとても丁寧に作られているので、楽しく読み進めることができました。

    by Lucan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー