【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(71ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
701 - 710件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    いつの時代も素直な心と真面目な気持ちが大切だと実感させられます。旦那様が心の深い人で癒されます。続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無理だよね?

    夢物語すぎて、読んでてのめり込めなかった!
    ヒロインもウジウジしてそうで好きじゃ無い!
    うーん!好みが分かれそう!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    清らか

    主人公の優しく、一途な所に感動しました。ですが、会社の内偵のためにと、社員になりすませ、危険な事をさせる義父って、どうなんだろうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心うたれるお話

    あざによって家族からも疎まれている清子が同級生の芸妓さん?と会ったとき、化粧であざ隠せるのでは?と思った。
    後に百貨店でお化粧してもらい、あざが隠れたときに普通なら即買いなのに、買わなかった。
    清子のまわりには、あざを気にせず内面を見て、優しくしてくれる人がいるから。
    内面の良さに気づいてくれる人とたくさん知り合うことができたからだろうけど、清子は強いね。

    朔也の目が治ったときに何がおきてしまうのかな。
    清子の良さを一番わかってる愛する人の動揺で清子が傷つかないと良いけど。
    朔也を信じてるわ。
    更新を楽しみにしてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な夫婦

    いい関係の夫婦になれそうな2人。どちらかに依存するのではなく、お互いの力をひきだせる。うらやましいです。

    by mdfoe31
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    丁寧なお話

    時代設定や虐げられた娘の政略結婚は珍しい話でもないけど、異能・魔導・魔力・妖怪・魔族が登場しないので強引な設定がなく、絵も丁寧で綺麗なので読み進めやすいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人が少しずつ夫婦として絆が深まっていくのが素敵でした。目が見えない、顔に痣がある、お互いにハンデがあっても寄り添い支えあってる様が素敵でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    2人でちゃんと幸せになって欲しい〜

    今の時代(メイクや美容整形がある時代)でも顔に大きな痣やキズがあったら生きていくのに色々大変な事もあると思います。清子の心は誰よりも美しくて健気。これからは幸せになって欲しいな…と思いながら毎話、読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せな生活を

    顔にあざがある為色々苦労したようだけど、謙虚で教養を身に付け幸せな結婚生活を遅れているようで 喜ばしい事だと思うが、まだまだ、荒波が押し寄せてくるようで、油断が出来ない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    超好き

    正直なところ、あざがあってこそ、目が見えないからこその2人だと思う。
    この2人だから出会えた、この2人だから愛し合えた。羨ましくもおもっちゃう。でも私には私の幸せがきっとあるで……と自分に言い聞かせることにする。

    by manico
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー