【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(68ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
671 - 680件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる!

    顔にあざがあって家族から煙たがられている主人公と目に見えない主人公の、お互い他の人にはわからない辛さをわかりあえるという絆がとても続きが気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良い

    不幸だった主人公が結婚で幸せになる設定は多いですが、中でも主人公のひたむきな姿勢など好感が持て良いと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    トラブルばっかりだけど二人て乗り越えていくストーリー。お互い想い合ってて素敵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な恋愛

    朔弥さんの目が見えない辛さも全てを受け入れた清子ちゃんは素敵です。清子ちゃんは家で嫌な思いをしてきたのに優しく育って良かった…二人の距離が縮むまでが恋愛っていいなぁーと思える内容でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    似たようなストーリーは、多いですが

    設定は珍しくもなく、よくあるパターンですが、ヒロインのハンディとキャラは、この漫画を他の似た作品の設定から、一歩前に出た感じにしてるかな?面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひどい…

    ひどいいじめにあっておりました。が…
    今はとても大切にされ、お似合いのお二人だとおもいます。これからは今までの分も幸せになってほしいですね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    聡明で控えめ、強さもある理想的な古きよき女性。お互いのことを大切にしながら理解を深めて夫婦になるっていいなぁ。
    弟の偏見がどう変わるのか?意地悪し続けていくのか気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見た目じゃなく心

    清子にだんだんと心をゆるしていくさくや様。
    ほんとにだいじに思ってくれていて守ってくれていて、あこがれの旦那様です。
    純粋すぎて一線ことはできるのか?!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔のあざのために身を潜めるように生きてきた主人公がこれから婚約者のもとで本来の自分の力を発揮して幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず、顔にアザがある事で、両親共が娘に酷い仕打ちをしていた事が不愉快。妹まで。
    まあ、そーゆー物語設定だからしょうがないけど。
    そして、盲目の朔弥の元へ来た清子の様子をちゃんと朔弥に伝えた瀧川さん、素晴らしい。
    それを機に、朔弥宅でお世話になる事になり、朔弥も清子の良い所を知る事となるし。
    また瀧川さんを始め、朔弥の周りの人々が良い人なのがイイ。近藤さんや市場の女将、着物屋さん等。
    でも弟が意地悪だから、これからの展開がどーなることやら。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー