【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(56ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清子さんがんばって
清子さんの心の清らかさによって
旦那様が清子には心を開いていくのですね
この2人がより強い絆で結ばれることを
望みつつ読み進めますby Marroncream-
0
-
-
5.0
いいですよ
虐げられて育つ異母姉妹とか、身代わりに嫁ぐとか、似ている話は多くありますが、細かなエピソードは興味深く、絵も綺麗でいいですよ。
お茶目な面もあるさくや様が大好きです。by 寝不足だ〜-
0
-
-
5.0
清子さん、さくやさんとの仲睦まじい場面がステキです。さくやさんが、清子さんの優しさや聡明さを見抜いてくれて本当によかったなあと思います。
by こーす!-
0
-
-
5.0
幸せになってほしいです。
顔に大きくアザがあるために周囲に嫌われ、不遇な扱いをうけてきた主人公ですが、とても優しく相手を思いやることのできる素敵な女性です。
by RRしぃ-
0
-
-
4.0
目の見えない朔弥と顔にあざのある清子が出会ってどんどん仲睦まじくなっていくのは読んでいてほんわなします。ただ、主人公のあざが結構ひどくてお化粧でどうにかならないのかと思ってしまいます。あと、自分を清子と呼ぶのが気になるところ、、
by ぱななちゃん-
0
-
-
5.0
心があらわれる
清子には顔にアザがあるため実家で虐げられてきました。その一つに結婚話が来たのですが、相思相愛の良いご縁で本当に良かったです。
by ことぶ-
0
-
-
3.0
容姿だけで判断されて、辛い人生を歩んできたんだろうな…と思うと清子がとても可哀想でした。でも、これからは中身を愛してくれる人と幸せになっていくんだと思うと、良かったなと思います。清子にはもっと自信を持ってもらいたいです。
by ばななボード-
0
-
-
5.0
不遇だったからこそ
主人公の清子は控えめでよく気がつき新聞から時世も読み能力は高く料理も上手い。結婚はしないつもりだった朔弥もすっかり虜の様子。それって不遇を乗り越えてこそ得た部分もあると思う。似た設定はたくさんあるかもしれないけどほんわか優しい感じがして読み進めたいです。
by 猫じゃらしと紫陽花-
0
-
-
4.0
ほのぼの
朔弥さんも清子さんも
お互いのことを大切にしていて
とても素敵な関係で
読んでいて、ほのぼのします。by みーーーーーーーーーーこ-
0
-
-
5.0
先が気になるー
無料分を読みました。面白いー!先が気になるー。さくやは、目がうっすら見えるのかなぁ。時々あれ?ってドキドキさせられます。
by すずすずりんりん-
0
-
