【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(48ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正ラブストーリー
絵柄が綺麗で好みです。無料分を読み終わったところです。生まれつき顔に痣があるために、家族からも疎まれ育ったヒロイン清子。ひたむきだが、気高さや賢さもあわせ持つ彼女が、これからどのようになっていくのか、とても楽しみです。
by フレディ・ルー-
0
-
-
4.0
それぞれに痛みがある不器用な2人がだんだんと近づいていくのが、なんとも言えない優しい気持ちにしてくれます。
by アネモネは赤-
0
-
-
5.0
幼少期からの弱視で生きにくかった彼と、痣で虐げられていた彼女。そんな中でも優しさは失わなかった2人。2人には幸せになってほしい。
by れおんちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
健気
顔にアザがある主人公が、虐げられながらも、心優しい女性に成長し、素敵な旦那様との縁談。目の見えない旦那様だけれど、心が綺麗な主人公に惹かれていきます。主人公が健気で可愛いく、応援したくなります。いろいろな困難を乗り越えて、幸せになってほしいです。
by トララさん-
0
-
-
5.0
引き込まれます!
清子の痣を忌み嫌う周囲の目から、清子を救ってくれた朔也様。二人がとてもピュアで、こちらの気持ちがドキドキする作品を、毎回届けてもらっています。清子の類まれな才に、清子を想う朔也の心に、これからきっと周りも認めて行くんだろうなぁと、ワクワク・ドキドキして見届けたいと思います。
by とみちゃんさん-
1
-
-
5.0
こういう恋も素晴らしい
顔に痣のある女性が、目が見えない御曹司と婚約して、絆を深めていくラブストーリー。与えられた環境の中で、たくさん傷つきながらも精一杯生きて、共に成長しながら関係性を構築していく様子が非常に爽やかで心地良いです。二人の未来を応援したくなります。今後の展開が楽しみです。
by かなぴぃ-
1
-
-
5.0
こんな二人だからこそ
全盲の夫と、生まれつきのアザが顔にある妻。こんな二人だからこそ、お互いを思いやる事も、辛さと分かり合えるんだと思います。二人の結びつきが、もっと強くなるといいな。
by ぴあぴあさん-
1
-
-
4.0
それぞれの
それぞれの事情を抱えた二人は、果たして結ばれるのか…続きが早く読みたい。
by 6月★-
0
-
-
5.0
無料分をあっという間に
読みました。
割とお金持ちの娘二人の設定がありがちな、姉は見窄らしいけど心根が優しい、妹は美人で華やかだが性格に難ありという具合に。
男性のキャラの多くが非の打ち所がないパターンが多いですが、さくやさんは、目が不自由という設定で、この先、清子さんとどんな夫婦になっていくのか楽しみです。-
0
-
-
5.0
清子はなんて強い女性なんだろう。時代が時代だから虐げられていたんだとは思うけれど、それでも酷い。でも誠実な清子だから卑屈にならず前を向き、周りの信頼を得ていく姿は胸を打たれる。卑屈だった朔弥の心を溶かし、二人で幸せな人生を送って欲しいけれど。
by シマトネ-
0
-
