【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(47ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
461 - 470件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    確かに「わたしの〜」に似てますが…
    ちょっと違うかな。それでも面白い。
    清子のアザ、いつかは治るのかと気になります。
    幸せになれめすように

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    朔弥さんも清子もピュアで強くて優しい!
    まさかの義弟が刺客になるとは!
    朔弥さんの清子を見つめているだろう目が愛おしいが伝わって来る!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容がいいですね!男の人イケメンだし、女の子がコンプレックス抱えてるけどいい子。こうゆう話の漫画好きです。

    by *梅*
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    せつない

    生まれつきアザのある主人公と妹のかわりにお嫁にきて、目の見えない旦那様の優しさにつつまれていくはなし。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    差別良くなくない?

    生まれつきに、顔にアザがあるだけで使用人扱いしたり、するのは流石にヤバいし、顔みただけで怖がって気絶するのはさすがに大袈裟でなんか面白かった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    清子がんばれ!お互い心で結ばれ合っていて見ていて微笑ましいです。段々と味方も増えてきて、というか清子の心の傷が癒えるにしたがって気づいてきて嬉しいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    初めは、ありがちな設定のやつだな〜と思いましたが、けっこう好きです。

    主人公に芯があって、好感持てます。
    身体的はハンデを持った2人が、どう支え合っていくのか、距離を縮めていくのか。
    楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔のあざって どうしようもない。それを含め戦う姿 凄く楽しみ 次回私読みたい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    心の眼で見ることの大切さ

    目が不自由だからこそ心の眼で見ることが出来る朔弥と、生まれ持った痣のせいで疎まれていた為誰かに必要とされたくて役に立てるように努力してきた清子。お互い自分の努力ではどうにもならないことで心ないことを言われてきた身。その2人がお互いを思いやり唯一の存在になっていくところがとてもよい。
    目が不自由な朔弥が顔を近づけてくると清子が近いですと動揺するところがとても可愛らしい。2人の幸せを願わずにはいられない作品。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    純愛

    純愛てこういうのを言うのでは、て思わせるヒロイン清子と目が不自由な朔也。清子の生まれつきの顔の痣、朔也の目の不自由さ故に相手の気持ちを慮ることに繊細な2人。惹かれ合う2人を静かに見ていると、なんだか心が穏やかなになります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー