みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続き読みたいよ
障害をもろともせず、素直に生きるカップルにすごく好感が持てて、読んでいて爽快感を感じられます。これからもハラハラドキドキで心配しちゃうかもしれないけど、早く続き読みたいですね。
by トレジャーハント-
0
-
-
3.0
こちらのさくひんもきにはなっていたのですが、まだよんだことはなかった!とても気になるところで終わっているので早く続きが読みたい!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
4.0
無料
表紙の絵がやまもり三香さんぽくて気になってたので読んでみたら、中の絵は表紙と違う雰囲気だけどストーリーがおもしろそうです。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
今後の進展、展開が楽しみ
似たような内容のマンガはあるけれど、主人公の健気さに惹かれてしまう話。幸せになって欲しいそう願いながら読んでます。
by はなびにか-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなくどこかで見たことあるような内容かな?と思いました。まぁこれはこれでおもしろいので見ましたが。
by ramu771-
0
-
-
4.0
もっと和な感じかと思ったけど、そこまでではなくて、なんていうが、すごくいいストーリーだなって思います。
by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
広告を見て
この手のお話はたくさんあるなーと思いつつ広告からとんできました。読み出すと止まらずかつぐっときます。おもしろい
by はまみみみ-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
いやー絵に描いたような悪い妹がいます。どんな悪さをしてくるか?どう懲らしめてくれるか?どうハッピーエンドになるのか?めちゃくちゃ気になります!
-
0
-
-
4.0
不幸すぎて悲しいです泣けてきます!無料分終わってしまいましたがハッピーエンドを見届けたいので課金決定です。
by マッキー2022-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でお話も面白いですが、どこかで見たことあるような時代設定、身分設定、境遇、な感じです。
今後のお話次第ですが期待を込めて星四つです。by なほまま-
0
-
