【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(38ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリー
韓流の漫画もそうだけど、シンデレラストーリーは始まりが似ているけどやっぱり面白い。辛い思いをした分以上に幸せになって欲しいと思います。面白いです!
by 星3つ-
1
-
-
4.0
シンデレラストーリー
家族との関係が悪くて辛い日々だったのが、出会いによって変わっていく。初対面ではいい出会い方ではなかったものの、互いに惹かれあってゆく素敵な物語。
by あかーーーあ-
1
-
-
5.0
課金してでも読みたい作品。なかなか進まないので じれったくて… 何度も読み返してます
by あべーべ-
2
-
-
5.0
こんな作品待ってました。
見た目で決めつける人がたくさんいます。その中でも、本当に心の通いあう人は、心をみます。差別的なこともあってはいけない。私自身も過去に辛い思いをしたことがあるので、清子さんの気持ち痛いほどわかります。婚約者の方も目が見えずでも、人の心を読むことに長けている。素晴らしいお話であり素敵です。次が読みたいです。
by どんピ-
2
-
-
4.0
素敵
目が見えない旦那様と顔にアザがある清子
だんだんと心の距離が縮まり
しだいに惹かれ合う2人
この後の続きが気になる、、
2人には幸せになってもらいたい!by きぃーちゃんです-
1
-
-
5.0
壁を
お互いに困難をかばい合って・・・
と書こうと思いましたが、彼女は困難というより
偏見?なのか
現代だったらあるい程度はお化粧とかでも
カバーできるし、彼の弟の耳打ちは特にひどいけど
ひどいのは顔じゃなくて弟君の心だと思うby accord-
1
-
-
5.0
最近どうした??
最初の頃は、話の内容がものすごくよくて続きを楽しみにしてたのに、
最近は盛り上がり欠けてるというか 無理やりな事件を入れ込んでくるような。
ただ、ふたりの仲睦まじい話を読みたいです(原作ありきなので難しいのですかね)
絵はものすごく好きです!!
今後は、オリジナルの話で進めてほしいと思いますby のりプー-
2
-
-
3.0
主人公がいい子過ぎる
主人公の心がきれいすぎる。ずっとひどい目にあってきたのに、あんなにきれいな心でいられるなんて、いい子過ぎる。
by かさまし-
1
-
-
5.0
51話にて
そんな事あるわけない!!母親が勝手に連れて来たあの女が騙っているだけだよ。早く2人を会わせてあげて。幸せな2人を見たい。
by ぶぶひ-
4
-
-
4.0
絵が美しい
それぞれに困難を抱える2人のストーリー。大正時代という時代設定から大変なことがたくさん起こってくるであろうことは容易に想像できますがストーリーがよく練られていて、読み応えがあります。
by たろたんさん-
1
-
