【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(37ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
361 - 370件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひとの想い

    この物語は自身の健常ではない部分、 視覚障害や顔のあざをマイナスにとらえず、豊かなこころで、対人関係を築き、ひとの好意を得てゆく力強い人間力の大切さを感じています。今後の展開が楽しみです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    心のつながりね、

    二人の心のつながりが感じられ、とても暖かい気持ちになりました。清子さんもこれからはずっと幸せを感じていからと信じて…願います。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    せつなーい

    目の見えない夫と醜いアザのある妻が、いたわり合って支えあって…すごく読んでて応援したくなるお話です

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    清子頑張れ

    旦那様は裏切ってないと思う。他の男の子供だと思う。うそはいけない!!

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    顔に痣

    幼き頃より虐げられた清子さん。それなのに強い心の持ち主で、自分の行動で周りを味方につけていく感じは、きっと清子さんの人となりの素敵さなのだろうと思いました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    何時になったら幸せになれる??

    52話まで読んだけど、まだまだ2人が幸せになるのは時間がかかるのでしょうか?回りの障害で清子さんが傷ついてばかりいる。また朔弥の母親が2人を引き離そうとしているし有り得ない(怒)あの女も妊娠したとか有り得ないから!!騙されてるwww

    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    思いあっているのに、なんでそうなるの…?

    朔弥さん、早く清子さんの元に戻って自分の気持ちを伝えてあげてー! 清子さんが身を引いてしまいそうで、怖いよ〜。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    朔弥さん、素敵すぎる。清子ちゃんも最初はオドオドしていたのが少しずつ自分に自信を持って来ているし。後は実家の家族に成敗するのと、弟さんに理解が得られるといいな?

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はどうなるかと思いどきどきして見ていましたが、だんだんほっこりするシーンが増えてきてなんだか嬉しくなりましたー!これからも楽しみにしています!

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    家庭環境酷すぎる

    最初の方しか見てないけど家庭環境が、酷すぎてビックリした。名家のお嬢様が、栄養失調とか普通はあり得ない。この二人が幸せになって欲しい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー