【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(29ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
281 - 290件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    清子さん頑張れ

    顔に痣があることで苦労してきた清子さん。心優しい努力家ですね。英語までできるってすごい。朔弥さんの隣で幸せになって欲しいなぁ。無料分読み終えたけど、これからも波乱がありそう。課金するかは考え中です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    清子がかわいい

    実家では虐げられていたのにとても前向きで明るく生きてきた清子がかわいい。健気で旦那さんや気難しい弟とも打ち解けて、どんな困難にも強く立ち向かえるすごい子だと思う。2人の絆が強いけど旦那さんを思うあまり身を引こうとする清子。じれったいが、どうか最後は結ばれて欲しいと思う。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    面白かったけど…

    目の手術辺りまでは本当にワクワク読んでましたが、勘違いであったことをすぐに連絡しなかったり、離れ離れになったり、めんどくさくなりました。私が歳なのかな笑
    ということで読むのをやめます。

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は自信がなく、陰を好んで生きていたヒロイン。けれど、婚約者と出会って、少しずつ強くなっていく姿に、美しい女性だなと思いました…
    無料分が終わってしまった!!続き課金します!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    穏やかで優しい気持ちになれる物語です。ワクワクドキドキもありますけど基本はホンワカ優しい感じですね。おすすめです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    苦労させすぎなのでは?

    清子があまりにもけなげで、かわいそう。
    いろんな苦労が多すぎ。怖い目にあったり、危険な目にあったりするだけではなく、妊娠騒動まで……。
    どれだけのハッピーエンドが待っていても足りない気がする。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    すか

    ストーリー的には自分が好きな感じです。旦那様の目の手術も上手くいったようだし。女性主人公はけなげで、ほっとするような感じ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    清子が健気でよいー

    意地悪な実家から替玉婚で
    追い出され⋯
    もう健気に尽くす姿に涙!
    幸せエンドを熱望しつつ、
    実家の意地悪三人に
    制裁プリーズ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美青年と

    顔に痣のある可哀想なお嬢さんの話です
    目が見えない彼とこれから少しづつ仲良くなってくのが楽しみです😊

    by ogika
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大正時代のロマンス

    お互いに障害をもった2人が、心を通わせながら相手自身をかけがえのない存在として、愛を深めていくお話かなと思います。
    大正時代ということで、きっと実際に同じようなことがあったのではないかなと思うくらいに、顔の痣のせいで差別に遭いながらも健気に生きてきたヒロインと、視力を失いながらも実業家の跡取りとして立派に育った彼は、出逢うべくして生まれたのだろうなという流れで20話までサーッと読めてしまいました。

    もう一つの似ている作品とは違い、いたって普通の人間の世界の2人の思いがじんわりと伝わってきて、読んでいるとキュンと切ない愛情を感じられます。

    ヒロインの両親や妹は酷いです。朔弥様のご家族は素敵。弟くんが今後ヒロインに惚れてしまうかな?の予感がするところ。清子が女性への差別にも葛藤しながら、朔弥様の仕事での炭鉱へ同行し、何か一件があるのかなというところなので、今後が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー