【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(22ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
211 - 220件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はじめは劣等感が前面にでていた清子が、凜とした女性に成長にし、まわりの人に認められていく姿に、私も嬉しくなりました。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    似たような話が多いけど

    これは普通の人間たちが主人公なのでちょっと新鮮ですね
    まだ無料版しか読んでませんが2人とも周りからの扱いがよろしくない(旦那様の方はある程度は身分的にマシやけど)ので、ムカッと来る場面もあるけど…2人がとてもお似合いで素敵です

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね〜

    婚約者の男の人めっちゃ優しくてクール!
    清子ちゃんもかわい~!!!
    2人ともお似合いだなぁ
    お幸せに~😘😘😘

    by sura
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    清子はどんな境遇でも、卑屈にならず、前を見てあゆんでいるのがいい。朔弥さんも目が見えないからこそ先入観無しに清子のことを見れている。いい夫婦になってしあわせになって!!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    キレイな心

    無料分のみ読みました。清子さんはとてもキレイな心を持ってますね。資産家で性格がきっつい朔弥は清子さんのまっすぐな愛に包み込んでもらって、この先二人の絆がどう深まっていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘い

    視覚障害者と顔にあざがあることで冷遇されてきた娘が結婚して支え合っていく。どんどん甘々になる

    by Jーー
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘い

    朔弥さんの溺愛ぶりと清子の健気さが甘くてとろけます。清子の芯の強さで周りの人をどんどん味方にしていくところが読んでいて心温まりますね。
    背景や衣装、どれも素敵で読みごたえがあります。

    by Joysoul
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく素敵

    顔にあざのある心の美しい女性と、目が見えない素敵な男性と、心を通わせ、婚約からの結婚、と物語が進んでいくお話です。

    by Sataki
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな素敵な人になりたい

    まっすぐ人や物事を見て、そのままを受け入れられるってすごいことです。そんなふたりが想いあって助け合い姿が素晴らしいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなにきれいな心をもちたい

    何て素敵な心をもった2人なんだろう。両想いになって、支えあってるのがすごく素敵です。どんなときでも誰にでもまっすくで、すばらしい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー