【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(19ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
181 - 190件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    善人が多すぎ!リアリティは感じられない

    ヒロインは顔にアザがあるため、それなりに差別、酷い扱いはされているのですが、何故か悲惨さが薄く、心に響かない。可哀想だともそれほど思えず。
    いつも、差別の後に、善人が手を差し伸べてくれて、絶望感を感じる前に光が見えてしまって。そこがリアリティがないなと思う点です。実際、もっと辛い目にあっているんじゃないかと。ヒロインを特別応援したいとは思えなかったです。
    絵は綺麗で見やすくて良かったです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛!

    ささやかなことで、ほんわかしたり、愛情を感じる主人公が、愛らしくて、情がわきます。
    邪魔してくる人に負けず、ハンデがあっても、幸せになってほしい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    無料のところまで読み出した!
    とにかくいい!どんどん深まる2人の信頼関係、心の繋がりに感動します!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    1話目から夢中

    1話目から惹き込まれました。痣を持って生まれた清子。家族や周りの人たちから疎まれ、自尊心が低く育ってしまう。そうだよね~。みんなから怖がられ邪魔にされたら、そうなってしまう。
    見合い相手の朔弥様は目が見えず、やはり遠巻きに疎む者もいる。そんな朔弥様だから尚の事、清子をほっておけなかったのかもしれない。清子は心がキレイな娘だしね。清子を自分に自信が持てるようにしてあげて欲しい。続きが楽しみです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    本当の愛が分かる作品

    最初はよくあるパターン、、かと思ったら顔に痣があった!!痣のせいで虐げられてきたのは可哀想過ぎる、、、。二人がいつまでも幸せに暮らせますように

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    優しくて涙が出ました

    今でこそ顔のあざなどは優秀なふぁんでーしょんやテクニック、あるいは医療技術でもしかしたら何かよくなるかもしれないが、この時代にこのようなあざを持って生まれてさぞ辛かったとおもいます。
    そんな心を優しく解いてくれる人が見つかってホントに涙がでました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    30話まで

    無料分で30話まで読みました。

    顔に痣があるだけで虐げられていた清子が、嫁を取らぬと決めていた朔弥に、その強さと優しさと聡明さを徐々に認められ、周りにも理解されていくのがとても嬉しく、応援しつつ読み進めて来ました。

    自信の無かった清子が、朔弥に認められ、必要とされ、愛し愛されて幸せになっていく様子は、読んでる私たちも幸せにしてくれます。

    あと、個人的に朔弥氏のルックスも好みなので、目の保養でもあります笑。

    by JJ Nash
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無理だけでも

    今のとこ無料分だけ読んでますが
    この時代に偏見を持たれながらも
    互いに支え合う2人が少しずつ歩みよる
    ストーリーが面白い
    時代的に間も無く戦争が始まるのかもですが
    幸せになって欲しいです

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    目の朝で避けられていた行った主人公ですが、目のに見えない 夫が嫁ぎ先になったことで とても幸せな家庭になっていました だけどやっぱり 問題もいっぱいあって だけどそれも主人公が一つ一つ 対応していてその健気さ と 負けない心に打たれました

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    清子は人を助ける行動力もある、きれいな心の持ち主。
    初めは心を開かなかった朔弥もそんな清子を好きになって、愛の言葉を囁かれた時は私がキャーってなった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー