みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子かわいい
絵がかわいい感じ。なんかすごい展開になってるなって思ったらまさかの妄想オチでびっくりさせられた思い出w
by りざぁど-
0
-
-
4.0
最初は1人のほうが勘違いでやっていくが、その勘違いがだんだんとなくなっていって最後はとりかえしのつかないところまでやってしまう話です
by 橋長-
0
-
-
4.0
二人共どこかに友人以上の感情があるのに煮え切らないノロノロ展開素直に想いを伝えてどんどん関係進めて。
by 八階-
0
-
-
4.0
アニメ化してるだけあって、面白かったッ!
とにかく続きが気になってしょうがなかったです。
なので、課金しまくってしまう作品です!by 茅桜-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染との恋愛次はどうなるだろうか?次の展開がすごく楽しみです。次の話もみてみたいですーーーーーーー
by 神のマニマニ-
0
-
-
4.0
ヤリ部屋暮らし
面白い漫画でびっくりしました
エピソードが私の好みだったので、とても楽しく読めてサイコーでした
ぜひよんでみてくださいby アイス大好き♡-
0
-
-
4.0
ヤリ部屋暮らし
まあまあ面白かった漫画でした
個人的に内容は好みとは離れていましたが、楽しく読み進めることができてよかったですby たぴおかだす-
0
-
-
4.0
ヤリ部屋暮らし
思いっきりはまってしまいずっと読んでいました。
とても面白い漫画なので、みなさんぜひよんでみてくださいby ひよこだす!-
0
-
-
4.0
弥生ちゃん なんかかわいいっす
最初弥生ちゃんてひどいヤツなんかなて思ってたけど恥ずかしいとこ無防備に見られたりかわいくて笑けます。今後も楽しみにしてます。
by psuke2428-
0
-
-
4.0
対応が、、、
特に男子、ドン引き(?)の反応が非常に面白い。著作者のセンスあってこその作品だと思う。絵が比較的丁寧
by パルメザンチーズ⭐️-
0
-
