みんなのレビューと感想「ヤリ部屋暮らし」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で26話まで(2026/12/25 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい女の子だし、展開が早いのはいいけど、ちょっと好感度持てないくらい常識はずれすぎかな。顔がいいのは得だね。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
3.0
無料とちょっとだけ購入
幼馴染で約束していた夢を叶えて、男の子はまだ叶えられてなくて、コンビニで再会。急に一緒に住むようになったんだけど、途中妄想なのか本当かよくわからなくなる。でも次も見たくなってしまう。
by キャラメルリボン2-
0
-
-
3.0
男性が好きそうなタイトルと内容。っていうかなんちゅうタイトルじゃ!
序盤の無料分しか読んでませんが長い妄想でエッチなシーンを増やしてるなと思いました。by かき娘-
0
-
-
3.0
絵柄がエロい事はエロいけど
一話辺りの量が短いし内容もビミョーなので
絵柄に惚れ込んだ人でなければ
オススメは難しい。by 毒名希望-
0
-
-
3.0
お友達の家でやってるかと思ったら1人でだったのねwさすがに居候で連れ込みはねw幼馴染みも一応男なのだから用心したほうがいいのでは。
by りゅうとやっこ-
0
-
-
3.0
とりあえずまだよくわからない。妄想なのかほんとにしてるのか。なんかやってなさそうな気もする。モデルと言う割に節制できてない。
by しのむんみ-
0
-
-
3.0
幼馴染の部屋でなにやってんやーって感じですね。
漫画の世界観だからまぁそれも、アリなんだろうけど。by たかなひ-
0
-
-
3.0
男性目線のお話ですね
あり得ないけど、こんなこと自分の部屋でされたらもう止まれないでしょうよby ニコベル-
0
-
-
3.0
優しすぎる
主人公は何故追い返さない?私なら追い返してる。人の寝室で気持ちが悪いわ。あと、モデルなのでしょう?意識なさすぎる。
この設定がなければストーリーは難しいのかもしれない。ただ、絵の書き方が綺麗。好きby 優しいおばあちゃん-
0
-
-
3.0
うーん、いまいちかな。
絵のタッチもアダルト系だね。
とりあえず無料分だけ。
男の人に人気なんなのね。by ダイエットダイエット-
0
-
