みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘酸っぱい青春ストーリー大好きです。
こんな青春送りたかった〜!
絵も綺麗で可愛くて、楽しく読める漫画です。by ごとうj2h-
0
-
-
5.0
コマ割りが映画を見ているかのようで、とても素敵です。
細かい心理描写も描かれていて、深く読み込みたくなります。
面白いです。by GTOoo-
0
-
-
5.0
登場人物のそれぞれの目線で数話ずつ描かれていて、随所に伏線回収があっておもしろい!
誰がどうくっつくのか、楽しみ!by ごとうgot-
0
-
-
5.0
主人公4名多方面からの恋愛ストーリーです。
どの子もみんな青春みがあってキュンします!
読み進めるのが楽しい!by ごとうdn-
0
-
-
5.0
広告で見て面白そうだから飛んできました。
広告ではありがちな少女漫画かと思いきや、一捻りされたストーリーでした。
先が気になるので、課金します!by ごとうgtto-
0
-
-
3.0
学生
学生系は青春をかなり感じて
羨ましい気持ちになりますよね〜。
私も学生時代に戻って色々
やり戻したくなりました(笑)by めんたろ1234-
0
-
-
4.0
全員片想い!せつないー!共感できる部分も多くて胸がしめつけられます…。高校生に戻って純粋な恋愛がしたい笑
by pontaco-
0
-
-
4.0
ストーリー、絵の感じ、好きです。大人びた高校1年生だなとは思う。
by そらまめ21-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春がここにっ!絵が可愛くて良いです。ドキドキワクワクする青春をともに楽しみたいと思います!
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
無料分読みました。
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。
片思いが切なくて、キュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
