みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
131 - 140件目/全471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    絵も綺麗でとても好きな作品はです。
    最新話まで読み更新を楽しみにしていますが、現在は長期休載中… 再会を楽しみに待っています。

    by m__m8
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    登場人物、みんな素敵。まだ高校1年生かー。なんて美しいのだろう。自分ならどの男性が好みか、誰かと談義したくなります(私は国語の先生がタイプです)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    強くて変わってて切ない女の子のストーリー。青春。絵もきれいでワクワクしながら次の展開を読めます。応援したくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんな大好きです!
    みんな片思いでせつないけれど、きらきらしててこんな恋、学生生活を送りたかったと思ってしまう!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    3話まで読みました

    確かに片想いのアレのやつ、ですね。
    キュンと甘酸っぱい青春を久しぶりに思い出しちゃった。
    私はヒロインの一重瞼好きです。潔くて、慈悲深い目で素敵。
    とりあえず、無料分を毎日読み進めたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    共学

    女子校に通ってたので、こういう青春漫画憧れます。
    近くの男子校と交流はあったりしたものの、やっぱり同じクラスで毎日過ごすのとは違うよな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春、アオハル、だな~。遠いとおい記憶がよみがえってきます。。学生時代に戻りたくなる、そんなストーリーです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これ絶対恋しちゃうやつでしょー?切な過ぎるー!最終的には両思いになる?なるならいいけど、ならないなら見たくない!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる

    絵綺麗で女の子がめっちゃ可愛い!!ストーリーも綺麗で面白い!!良い人がいっぱいで最高!続きが気になる✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋の一方通行

    皆の好きのベクトルが交わらない。恋の一方通行すぎて切ないよー。いつか相思相愛になるのかしらと、思いつつ毎話読み進めている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー