みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋ってうまくいかない…
高校生のピュアな恋が描かれている。絵もかわいい。でも、男子2人がとても似ていてどっちか分からなくなる。強いて言えば前髪が分かれているかいないか…
また、高橋さんがあまりにも人見知りすぎてこんな人いる?って思った感じかなby ハローハロ-
0
-
-
5.0
絵が好き
男の子も女の子も、とても綺麗でカッコイイ。男女4人の恋愛、どこか実るのかな?4人とも性格も良くて好き。それとも、皆んなそれぞれが片思い?でも、もう一度、高校生活を送りたいって思えてくる、この話を読んでると。
by リリハ-
0
-
-
5.0
青春!
絵が綺麗でキャラクターみんな個性があっていい!先生かっこいい!1話が短いので物足りず気づいたらどんどん購入してしまう!
by ザリガニサタデー-
0
-
-
4.0
片思い同士が切ないというか…仲良いクラスメイトの中ではあるあるな気がするけどどこがくっつくのか…イケメンくんともくっついて欲しかったけど…
by もものはなさん-
0
-
-
5.0
イィーいぃ
無料分だけ見たけどよかったです。続き気になる〜何か切ないような。昔を思い出すような。。ドキドキする
by あかさたなA-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵がとても可愛い!まずそこに惹かれた。とっても可愛い子たちがいっぱいで、もっと読みたいなりました!無料を増やして欲しい!
by キラきらキラ-
0
-
-
3.0
うまい
何と言っても、見どころは絶対にイラスト!特に女の人の表情がすごく色っぽくて、表紙も横顔がすてきだと思いました。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
心理描写が好きです。青春らしさがとてもいいし、主人公に好感が持てて、読んでいて爽やか。絵も好みでした。
by ゆぁひ-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり読んでみましたが、一言で言うと切ない!!
でもストーリーや伏線もとても良く惹き込まれます。by カラバオ-
0
-
-
4.0
やわらかい
なんだか、ふわっと柔らかくて優しい感じの印象受けました。無料読みが少しだけど、続き読んでみたくなりました!
by さまんさんまさ-
0
-
