みんなのレビューと感想「きみの横顔を見ていた」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
もどかしい…青春って素敵だなと。みんなが可愛いし、片想いの時ってこんなかんじだなと。ストーリーも大好きです。
by こけこっこ♪-
1
-
-
5.0
青春です。本当に面白くて、どんどん読んでいってしまいます。みんなみんな片思い。絵もキレイですし、おすすめです。
by あー☆みー☆あー-
0
-
-
4.0
切ない。
無料12話迄既読です。タイトルからも解かる通り、好きと自覚してからの揺れてる心情がとても丁寧に切なく描かれています!現時点では望みが薄い…どうなんだろう(汗)続きが気になる…。
by たたささ-
0
-
-
3.0
甘酸っぱいねぇ~!
先ずは絵がとても好き。キレイで丁寧で。高校生を描くのが向いてそう。内容がホントにこういう子たちがいるよね〜と思っちゃう。こんな時代に戻りたい。やり直したい。
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
君に横顔を見ていた
かいつまんで言えば、4人の男女の恋模様
どう恋の矢印が変化し絡みあっていくのか
想像しながら楽しめそうなストーリーby ラムレーズン マロン-
0
-
-
4.0
絵のタッチ
絵のタッチが丁寧で、作者の愛が感じる作品です
ストーリーは高校生の基本恋愛といった感じですが、嫌な感じはしません。by たりよ-
0
-
-
3.0
んー
友達だけど好きな人。友達も大事、でも自分の気持ちも大事。青春あるあるでキュンとします。みんな幸せになってほしい
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
絵が美しいです。
登場人物ひとりひとりの物語が丁寧に綴られててみんなが応援したくなります。どうやって収まるのか想像つきません。by まやまや272-
0
-
-
4.0
すごいおもしろいです!無料分を読みましたが、続きがとても気になります。イヤな人がいないのがとてもいい。みんな幸せになってほしいです。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
とっても
もどかしくて、もどかしくて、モヤモヤっとしながら読みました。
絵は綺麗で可愛いしかっこいいし読みやすいです。
まだ無料分なので、この後どんなふうになっていくのか楽しみです。by さんさんさんぽ-
0
-
