みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘い
甘い恋愛に発展していくのか? 複雑な背景から抜け出してハッピーエンドになるのかな?
早く続きが読みたいです。by らん×3-
0
-
-
4.0
きれい
絵が綺麗だと思い読んでみました。個人的には少し物足りなかった気もするけれど好きな人はハマる作品だなと思う
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
絵がキレイでとても好きです。高校時代の同級生が社会人になって再会して、少しずつ距離を縮めていく感じが自然ですんなり読むことが出来ました。
by まめくじら-
0
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの他の作品を最後まで読んだことがあります。絵も綺麗で物語も好きな系統です。ポイントが足りなくてまだ途中ですが、続きが楽しみです!
by きらぴかきらぴか-
0
-
-
4.0
表紙の絵がが綺麗だなと思って読んでみました。ストーリーはせつない感じ。かなり好きな感じです。続き、読みたいです。
by のりはらやら-
0
-
-
4.0
描き方が好き
画が美しくて好きです。年の離れた男女の儚なげな恋愛のようですが、壊したい衝動や独占欲など絵柄に似つかわしくない感情が印象的でした。
by AAA...-
0
-
-
4.0
雛4歳と悠生14歳で出逢い、雛が中学、高校、大人になるまで純愛のままでいてほしい。悠生の孤独を雛が救ってあげてほしい。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
いろいろ気になるストーリー展開です。歳の差もそうですけど、主人公に対する恋愛+別の気持ちが複雑なようですね。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き~!!だけど…何故?17話で110ポイントなの~?そこで止まってます。早く、続きが読みたいのに~なみだ( 。゚Д゚。)
by 冷凍パン-
1
-
-
5.0
好きな作家さんのお話。年の差があるから、登場人物が10代のうちだと愛だの恋だのって展開にはならないよね。
by りすたりすた-
0
-
