みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古希でがんばる弁護士!
嫁姑のバトルはあるものの、お人柄が悪くないのでコミカルな争いに。
だいたい4話で一つのケースが解決するのがちょうどよい読みやすいペース。主人公たちの周りにいる人たちが法律の力を借りながら幸せを見つめ直して人生前向きに進んでいくお話で読んでいて明るくなります。by appledsk-
0
-
-
4.0
おもしろい
嫁とビジネスパートナーとか関係性がおもしろい。
心の中ではちょっと、、と思っていても2人とも心根がいいから大げんかにならないところもいいですby Jーー-
0
-
-
4.0
いい!
スカッとします^_^
でも、登場人物全てに悪い人はいないので、安心して次々読めます^_^
似たような話も多いですが、登場人物が全く異なるので新しい気持ちで読み進められますよby タマ ちゃん-
0
-
-
4.0
色んな人がいるんですね
弁護士さんって、ちょっと存在が遠いけれど…、知識の更新しながら、冷静な対応で、相談者の利益を考えてくれてるって思いました。でもでも、プライベートは熱くなって、めっちゃ人間味があって、はちゃめちゃで、うん。コレはおもしろいです‼️
by ながけやき-
0
-
-
4.0
嫁姑コンビ最高
弁護士の怜華先生の事務所で働くことになった息子嫁の杏奈とのデコボココンビのかけあいが絶妙。
嫁姑としていつもけんか腰の2人額なのに、仕事を通じてお互いを認め合い、協力しながら依頼人の問題を解決していく、、、毎話楽しくよんでいます。by 豆しばだいすき-
0
-
-
4.0
男性の顔がいつも同じ。1話完結だから違う必要ないのかもしれないけれど。
最後にはスカッとして終了だけど、嫁姑が表向いがみあってる設定はいらないかな。by いくあつこ-
0
-
-
4.0
面白い
知っていると知らないではその後の人生が全く違う。この漫画をきっかけに動き出す人もいるかもしれないですね。ドラマになりそうなストーリーで面白いです。
by 気温5℃-
1
-
-
4.0
義母だけどー
血が繋がってないから良い事も絶対あるし、職業としてのその道のプロは女性として相談するのにとても有り難い存在だったりもするなぁと身近にいたら心強そう
by 匿保-
0
-
-
4.0
弁護士の
弁護士の見方が変わります。人間性に特化していて、イメージが変わりました。のほほんとした作画もいい味だされてますね。
by junkokaori3-
0
-
-
4.0
何だかんだで
この義母とお嫁さんは上手くいってるのかな。最初は性格キツくてお嫁さんが負けちゃうかなと思ったけど、2人ともサバサバ系で、意外といいコンビかなと思う。
by リリハ-
0
-
