みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ未来
まだまだ未来の話だけど、勉強になります。いろいろ老後の事も考えなきゃと思いました。まず保険入ろうかな
by zulchan-
0
-
-
4.0
ついつい読み進めてしまう内容です^ ^なんやかんやいいながら、仲の良い姑さんとお嫁さん。一緒に仕事をする感じが好きです。
by みすまみ-
0
-
-
4.0
面白いです!
素朴な疑問で弁護士さんは定年がないんですかね?自営だからできるうちはないのかな?
嫁姑もなんだかんだ上手くやれたらいいですね!
お姑さん同様お嫁さんの親からしたら結婚前の娘に手出しやがってって思ってると思いますよ笑by ささご-
0
-
-
4.0
タメになる
なんとなく読んでみたら、なかなか興味深い。
しかもタメになる。
今後の事とか、親の事とか、読みながら色々考えてみた。
法律とか知らない事多いしねby いちごんた-
0
-
-
4.0
昔臭いのに新しい
嫁姑問題なんて、昭和な感じがして昔臭いと思ったら、女性の新しい生き方を法律が手助けしていて面白いです。
by 平和の子-
0
-
-
4.0
気持ちいい
毎回、問題が解決して気持ち良く読めます。れいかさんとお嫁さんが仲良くなってくれるのが楽しみ。既に助け合って暮らしていますよね。
by 花嫁のママ-
0
-
-
4.0
ストーリーは
ストーリーはいいですね。法律の勉強にもなりそう(笑)
ただ、身内が弁護士なので、逆に、「こんな人情味あふれる弁護士はそうそういないし、そんな弁護士、稼げないよ~!」と感じた次第です。by youmekimi-
1
-
-
4.0
面白かったです。
最初は嫁姑問題と思ったけど、怜華さん仕事をきっちりこなす、ナイスおばあさん弁護士です。離婚、おひとり様の老後問題等、1つのお話が、3~4話で読みやすいです。怜華さんは「でき婚」と言ってますが、今や「授かり婚」といいます。
そのうち嫁さんとも仲良くなるのでしょうね。次の話が楽しみです。by itahiro-
0
-
-
4.0
面白く、考えさせられる
弁護士の姑とその事務所で働く嫁の言いたいこと言い合う関係が面白い。周りからの依頼も嫁姑、夫婦、親子と家族のあり方などを考えさせられる。
by ギプス1号-
0
-
-
4.0
楽しい!
法律の勉強になるし(多分(汗))、出てくる人たちの人柄がそれぞれ魅力的に描かれていて良い。最後気持ちよく終わってくれるのも、いい!
by ぶーぼ-
0
-
