みんなのレビューと感想「離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
法律が絡む話
法律が絡む話は、面白い。それぞれの家庭の事情があって、法律を上手く利用して問題解決へと導く。多少のドロドロはあれど軽い。これが青年漫画ならば、ディープなドロドロ話になるんでしょうが。
by 1日1話。-
0
-
-
4.0
アラ古希の姑弁護士と今時の嫁弁護士事務員とのバトルありながらの心温まるお話。案件毎に姑の怜華さんが「老婆心ですが…」と口を切って相手を諭すところは胸がすっとします。まだ途中までしか読んでませんが、最後には喧嘩しながらも2人は打ち解け合うんでしょうね。それも楽しみ。
by アキラタマ-
0
-
-
4.0
ためになる
色々な事例が短いスパンで取り上げられているので、簡潔に勉強になります。法律のちょっとしたしくみを漫画で分かりやすく理解できるのはとてもいいと思います。
by ぱんとおやつ-
0
-
-
4.0
痛快!
強きをくじいて弱きを助ける勧善懲悪な内容が読んでいてスッキリします。
仲が悪いようでお互いを認め合っている嫁姑関係も素敵です。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
テンポよく読み進めることができて、とても面白いです。それに、とても、勉強になる漫画だなーと思います。
by ぶぶぶー太郎-
0
-
-
4.0
この手の話は勉強にも
もう自分も親も若くないので、この手の話は若干勉強にもなるなぁとちょっぴり切ない思いも抱えながら、普通に内容が面白くて読んでもいます
by ヒナタリンゴ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ひとつの話が数話ずつで完結していて読みやすいです。姑さんもお嫁さんもいい人なのに仲良くはならないんですね。それでもお互いうまくやっているので嫌な感じはなく楽しく読めました!
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
面白い
知らない知識がたくさんあって勉強になります
義親子の関係がだんだん良くなってきて見てて面白いです!!by まもりん800-
0
-
-
4.0
人の機微が丁寧に描かれていて、とても面白いです。
犬猿の仲のように一見見える2人。とてもよいパートナーになっていきそう!by 匿名希望san-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
思ってた期待をいい方向に裏切られた
感じでとても面白かったです!
オススメしたいですby まいけるさん-
0
-
