みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イマイチ
ランキングの上位に入っていたので、面白いのかと期待して読んだら、なんかよくあるストーリー展開で、最初の方しか読んでいないが、続きが気になることはなかった。それと、あまり私の好みじゃなかった。
by 竹とんぼ-
0
-
-
3.0
鬼龍院が強くて
かっこいいから、ヒロインのウジウジな性格、最悪妹と婚約者に嫌がらせをされるのをわかっているのに自分から会うという愚かさも我慢できる。絵はなかなかきれいだし、鬼系の話はあんまり興味ないけど、これは面白い。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
以前の会員ではなかった頃に、無料のしか見れなかったのですが、今はコツコツ毎日無料で見ることができています。ぜひお試しください。
by Violet777-
0
-
-
3.0
想像していた通りの鬼たちのイラストで良かったです。こちらは以前に小説版で最後まで読んでいたのですが、漫画も最後まで読みたいです
by ちゃかむ-
0
-
-
3.0
王道
ヒロインが卑屈なのは好みでは無いですが、王道好きにはいいのかなと思います。
これも好みだけど絵がね、、話には合ってるのかもしれないけどやっぱり古いと思っちゃいます。お話を楽しみます。by kirari06-
0
-
-
3.0
途中まで読んでいたような気がしたけれど気のせいだったらしい。
あやかしは花嫁にベタ惚れで絶対!みたいな設定が前提なのに疑うとか意味わからない。
妹が花嫁になる前から姉が冷遇されてるのもなんでか理由がわからない。顔なの?
妹はあやかしの学校通ってるのに傍若無人過ぎて意味不明。専門的な学校通ってるんだから花嫁に関しても知識ありそうだし、花嫁仲間とかいそうなのに適当過ぎるきがする。、by たなはまやらさかあ-
1
-
-
3.0
鬼に見初められるシンデレラストーリー?
クエストで読み始め絵が好みで無料分に少し課金して読んでしまいました^_^
物語に引き込まれつつも読み進めるうちに
ヒロインを取り巻くご都合主義が気になり
最終話まではいいかなと思い始めました。by nataliya1g1-
0
-
-
3.0
まあまあというところ
普通に見て絵は綺麗。すごく素敵。ただ内容が・・・主人公の柚子は確かに家族に虐げられていて可哀想だけど、もうちょっと成長してほしい。玲夜の溺愛は少し羨ましいけど、それ以前に現実離れしすぎ。普通に桜子さんのキャラが好き。桜子さんヒロインで別の作品作るは全然アリ。笑主人公がこれからどれだけ成長していくかが見ものですね。アニメ化聞いて見に来たけど、あんな豪華な声優使っておいて、この内容はちょっと・・・
by コードネーム0713-
1
-
-
3.0
安定に
これは安定にいいよねー
ストーリーがちょっと展開はやすぎるし、なんか独占欲みたいなの強すぎだけど、イラスト上手だしby りり🎼🍵-
0
-
-
3.0
綺麗な絵だけど…
内容は面白いのかどうなのか…微妙ではありますが、無料だし、とりあえずもう少し読んで見ようかな…と思います。
絵はキレイだなとは思いますが、何となく画風が昔の少女マンガみたいでちょっと古くさい感じが…by はな☆はな☆はな-
0
-
