みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う-ん。。。 まあまあかな😅
柚ちゃん可愛いしレイヤくんかっこいいんですけど、柚ちゃんが中身めっちゃ子ども! 高校生だからそんなもんなのかな😆
by Key 30-
0
-
-
3.0
身分も地位も高い方の花嫁になるシンデレラストーリー。邪魔者登場の展開も溺愛ぶりもお決まり感があります。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
良い制度かも
番と言うだけで、相性も身分も知性も何もお構いなしに結婚して添い遂げられるなら、結婚したくても出来ない人には好都合。人口減少もストップできるかも。
by きかんねこ-
0
-
-
3.0
無料分読みました
よくある両親に虐げられた娘、それを救うイケメンの設定 ポンポンと進んで最初は怪訝そうな柚子も段々レイヤに惹かれてきてこれからいろんな壁を乗り越えて絆が深まっていくのかな、と行った感じ
1話が高いのが残念だけど虫食いでもう少し読んでみようかな、と思います-
0
-
-
3.0
愛される
家族に愛されてなかった主人公が最も強い鬼の花嫁になり愛されるという
ラボコメです。
ぜひ読んでみてください。by konannzuki-
0
-
-
3.0
続きが気になり無料分をあっという間に読み進めてしまいました。ヒロインは両親や妹達に酷い態度をされていましたが、そこまでしなくても??と思う場面が多々ありました。幸せになって欲しいです。
by ちび✳︎-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でとっても読みやすかったです。ただ主人公はずっと内気でうじうじしてるので内容的にはあまりおもしろくはなかったです
by こぼれ桜-
1
-
-
3.0
好機は素直に受け取ろうよ、勿体ない
主人公の自己肯定感の低度さに、始めは生まれた環境のせいで可哀想ってことで読めてましたけど、あくまで自分の立ち位置を認めない姿勢や相手から受ける恩恵を素直に受け取らない姿勢にモヤモヤし始めた辺りで、無料話が終わりました。
ここから先、主人公が劇的に変わっていくのかもしれないけど、続きが気になるとまでの心境になれませんでした。by カタイタイ-
2
-
-
3.0
花嫁
いつも妹ばかり優先されて、惨めな思いをしながら過ごしてきた家から、やっと出られて良かった!幸せに過ごせるようなってほしい。
by ゆうう12-
0
-
-
3.0
呪い
番が題材の作品は多々ありますが、そういう話を読む度に番って呪いに近いと思ってしまいます。今作でいうと狐のきみ、どんまい。
by さすらいペンギン-
0
-
