みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鬼の花嫁
内容が面白くて、最近映画化しているこの作品!内容がドラマチックでとてもわかりやすく、良いです!本当にこれは読んでください!
by ジア太郎-
0
-
-
3.0
映画
テレビで映画化されると聞いてやっぱり〜
面白いよね!と思いました。楽しみです😊by sachannnnnn-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
絵も綺麗で小鬼ちゃん達も可愛くて読みやすいのだけれど、ちょっと主人公が好みと合わなかったです。
明るくなくても良いけれど、奮闘する主人公が好きなのかもしれません。by はるきゃべちゅ-
1
-
-
3.0
映画から来ました。やっぱり何故吉川愛なのか残念でした。大体永瀬廉より顔が大きすぎて内容入ってきませんよ。彼女何故かやたらヒロインにキャスティングされるけど、いつも顔の大きさが相手より大きすぎて内容入ってきません。
by しっぽこちゃん-
1
-
-
3.0
無料分のみですが
映画化されているので気になって読み始めました。なかなかの出来合いぶりと本当にどうしようもない家族達。絵に書いたような昼ドラ感がはまります。
by ミセスハナコ-
0
-
-
3.0
う〜ん
主人公の両親と妹が主人公を虐げる理由が低次元というか、最悪すぎてもうちょっと深掘りしたら読むのに入り込めそうですが、主人公に成長も感じらず無料分だけで良いかなぁという感じです。
by ゆにょんまれえ-
0
-
-
3.0
すごい
あんま、漫画とか見ないけどついつい見てしまう作品です!もう見てるだけで胸キュンがとまらなくて困っちゃう
-
0
-
-
3.0
ファンタジー
悪くない。悪くないんだけど、やっぱりファンタジー系って、現実離れしているから、気持ちが入らない。でも、きっとファンタジー系が好きな人にとったら、ハマるのかも。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
ドラマでもやるんですよね
この主人公のいつまでも私なんかが、と自信なさ気な態度にイライラする。妹ともそんなに大差ない美貌があっても両親が妹を溺愛するのは花嫁になったからだけじゃなく、どうにもこの卑屈な性格が絡んでいるんじゃないかと思うのは私だけ?それでいて周りに迷惑かけるような配慮無しの行動。なんだかなあ〜。
by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
3.0
ついに映画化
まさかの映画化が決定。鬼の一族から始まり獣だったりちょっとした化け物達が入り乱れる世界。親に大切にされない苦したを抱え飛び出した先で出会ったラブストーリー。
by カ―ネギ―-
0
-
