みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵
いいですねえ、こうやって花嫁と巡り会えて、しかも花嫁だけをずっと愛すると最初からわかっているなんて、色々悩まないで済むね。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
子供向け
陰キャで不遇な女の子が実は可愛くて、無条件に愛してくれるイケメン王子様が突然現れるというストーリーは誰好みなのだろう。女性でも全くの人任せで自主性の無い主人公に感情移入出来るのは夢見がちな子供だけの気がする。男性も生まれながらに全てを兼ね備えて女の子を自由に選べるというファンタジーに憧れるのは無垢な少年だけだと思う。
by カブキモノ-
0
-
-
3.0
高評価でしたが
口コミで高評価でしたが、私にとってはそれ程…という感じでした。
夢があっる話だとは思いますが無料分だけで良いかな。by ひみみん-
0
-
-
3.0
以前から、名前は聞いたことあったんですが、思っていたよりもおもしろかった!めっちゃキュンキュンしました!これからも応援しています!
by ろふ-
0
-
-
3.0
和風ファンタジー良き。美しいイラストと共に展開されるドキドキなストーリーに続きが気になって仕方ありません。
by ほぐ--
0
-
-
3.0
ありがとうございました
映画化をきいて、とっても気になっていたお話を無料で読ませていただけて嬉しかったです。素敵なお話をありがとうございました。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
3.0
絵は綺麗、女主人公がまだるっこしい
絵はとても綺麗で、打算的な人物が暗躍するのも面白そう。だけど、肝心の女主人公がやたらおろおろしてつまらない、主人公を陥れようとする周囲の意地悪な少女たちの方がかえって生き生きして見えてしまうのが残念。
by ノリテト-
0
-
-
3.0
絵がすごい綺麗!!!でもあやかしの顔がみんな同じに見える、、、(私だけかも笑)あと主人公がめっちゃ頭悪くてちょっと読んでてもやっとした
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
3.0
これって映画
これって映画化されたのの原作じゃないかなと思ったのが手に取った理由です。おそらくあっていると思うけどね
by makomiko-
1
-
-
3.0
鬼の花嫁に見出されて、蔑まされていた妹と逆転の立場に。すごくいじめられたから、ざまあーだけど、当たりくじみたいな感じで釈然としない。
評価の割に面白さがないような。これから面白くなっていくのに期待します。by ヒロイリ-
0
-
