みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しみ
宣伝から読んでしまいました。
ノベライズが、あるらしく人気の作品。
超能力の有る男子は大事にされる、意地悪な姉妹がいる
など似た作品はありますが、これはこれで面白いです。by トナー-
0
-
-
5.0
いいです
人物描写に曖昧なところが無いので、分かりやすいです。柚子と花梨の対比、狐と鬼の関係性、ほぉーーと思いながらサラサラ読み進められます。いいなぁー溺愛!
by ji to-
0
-
-
5.0
続きが気になる
毎回期待を裏切らない展開。
作画も綺麗で見とれてしまいます。
ノベライズを一気買いしようか、本気で悩み中。by スマホの花嫁-
0
-
-
5.0
40話まで読みました
絵は、きれいだし可愛いしで文句なしです。悪役である妹や両親も表情こそ言動に合わせたものですが、容姿そのものはきれいです。
ヒロインは場に流されるままかと思いきや、自分の立場や環境に疑問を持ったり、それを受け入れて頑張ることを決めたり、進路を決めたりと動いていくので応援したくなります。
妹が今後出番があるのかは分かりませんが、両親からの優しい虐待の被害者でもある彼女のこれからが気になります。もっとも自分の何が悪かったのかすら、誰からも教えてもらえないのが、この女への罰なのかもしれません。by 匿名灯光-
1
-
-
4.0
シンデレラテンプレ
姉妹のうち、妹だけが可愛がられ、姉はぞんざいに扱われ…のよくある設定。
ただ、時は現代で妖術使いの鬼が共存するという設定が若干の珍しいかな?by ゆっちゃんまる-
0
-
-
5.0
異種結婚
鬼と人間は喰うか、闘うかの世界と思ってたけど、愛も成立。鬼が人間の花嫁にメロメロになるとは思ってなかった。純愛一筋。
by スピカの星-
0
-
-
5.0
絵が特に綺麗
絵柄が綺麗で可愛い。お話もシンデレラストーリーでドキドキするかんじです。小鬼ちゃん達がとっても可愛くて、ぬいぐるみにしたいくらい!
by らんらん子-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで引き込まれる。れいや様がかっこ良く優しい。花嫁になって今まで苦労ばかりしていたゆずが救われて欲しいです。
by こやまい-
0
-
-
5.0
妹も親も何でそこまで性格悪いのかな…
マンガらしく、ちやんと主人公が一番ステキな妖かしの花嫁に選ばれて、仕返してくれる辺りでとりあえずスッキリ。その後か気になります!by みちもふ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
安定した絵柄で、安心して読み進められてストレスがありません。猫又や、妖狐など、これからどんな種類の妖が登場するか楽しみ。
by たらこケチャップ-
0
-
