みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ゆずちゃんに優しい祖父母がいて良かった
それにしても両親のあの変わりよう
散々ゆずを虐げておいて鬼の花嫁と分かった瞬間的手の平を返す
妹も妹、なんておバカなんだろうけど、妹もある意味親の犠牲者かも
結局人を踏み台にして得る幸せはないのかなby かえるのぴょんきち-
0
-
-
4.0
最高の卑猥展開
まさかの足を潰してからのオムプラッタ
更に異世界転生からの魔王との遭遇まで予測できない急展開がGUCCI!by 徳勝もなみ-
0
-
-
5.0
良かった!!
妹と婚約者やばすぎ笑って思いましたね
てか母親達もやばいな
一回ぶたれただけで腕燃やすとか…
柚子、お幸せに!
そして妹ざまあ!by 雪ノ宮-
0
-
-
5.0
すごく好き
無料分が少なくて続きがもっと読めたらいいのに。柚子がこれからどうなっていくのか気になるところだけど、ゆっくり課金をしていこうかな。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
面白い
よく友達に絵柄で絵rぶなといわれ、少し勇気を出してみようと思ったら正解でした!とっても面白い!タイトルも個性的でとってもいい作品です!
by chococookie-
0
-
-
5.0
和風シンデレラみたい
題名がもう気になって表紙の絵も綺麗で読みました。最初は親の前でもイチャつく感じ、あやかしが日本のトップとかチンプンカンプンで面白くないなぁと思いましたが小鬼の出現で一気に盛り上がりました。小鬼が可愛くて私の好みです。狐のあやかしをギャフンととりあえず言わせたのでスカッとしました。
by トキメキ御免-
0
-
-
4.0
面白い
最近のレビューでちょっと評価が悪いんだけど、あたしは面白いと思って読み始めました。絵古臭いの⁈あたしは好きなんだけど🤩主人公がちょっとネガティブ過ぎるのはしょうがないでしょう、あんなにしいたげられてきたのだから…
by カッコブー-
0
-
-
3.0
鬼のあやかし
両親と妹に、虐げられる、生活を送っていた、柚子が、鬼のあやかし玲夜と、出会う、あやかしの本能で、お前は、俺の花嫁だ、あやかしと人間の結婚て、どうなるのか?
by チビミヨ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だが、主人公が微妙。助けてもらったくせして勝手に抜け出して手間を増やす。さらに自己肯定感も低くてなよなよしている感じが好きではなかった。
by がむしろっぷ-
3
-
-
5.0
ひきこまれる!
絵が素敵で話も面白く、惹き込まれます。
主人公の心が綺麗な対比で元家族の荒んだ関係性の表現もとても分かりやすく、素敵です。by sayuuut-
0
-
