みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある…
広告から無料分だけ読みました。
よくある差別されている姉妹、家族から邪険に扱われている姉妹のどちらかが選ばれるパターンのお話。課金するほどの魅力は感じられず。by m__m8-
1
-
-
3.0
花嫁じゃなくて花嫁『様』
え~っ!ここで無料分終わり!?
いよいよ桜子登場なのに…
鬼さんは想像以上の激甘さんで、秘書さんをはじめ側近たちはどう思っているのかお節介にも考えちゃいます。
自分の意思とは関係なく敵もたくさんいるんだろうな。
次話が気になるけど他にも読みたい作品があるので、ふたりの幸せを求めながらゆっくり読み進めたいです。by リアアシシ-
0
-
-
3.0
画が
表紙と中身で違いすぎです。
話はありがちな姉妹(本当の姉妹では無い)を差別する両親、突然登場してヒロインを助けるヒーロー。
桜子はキレイだけど性格・行動に難アリ。
無料分終わって3話課金しましたが、ヒロインしっかりして欲しいです。by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
一時期、ネット広告でよく見かけた作品なので、気になって読んでみました。ストーリーは割とありきたりですが絵がとても綺麗なのでついつい読んでしまいますね。
by 茉奈麗-
0
-
-
3.0
無料分読ませていただきました。鬼ーカッコ良すぎる。素敵なシンデレラストーリーかと。ただ
ヒロインにイライラする。by らわは-
2
-
-
3.0
突拍子もないけど
あやかしと人間のアリキタリな設定ですが、絵がキレイだな…と読み始めました。稀なハズなのに花嫁が本人含めて3人もいるし、強引なストーリー展開かと思いましたが結構好きです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
あり得ないお話しだけど見てしまいます。家にいても、一人で、甘やかされて生きている妹。そんな家族を見返してやって欲しい!
by なかよし☆-
0
-
-
3.0
スッキリするけど
最初はこれまで見下していた人たちを見返すことでスッキリしましたが、そこからはあまり進展なし。
主人公もトラウマなのはわかるが、否定的な考え過ぎて少ししんどくなる。
今後良い展開に変わると信じて読み続けます!by なおマル-
1
-
-
3.0
感想
こういう物語前にもみたことあるけど、こういうのってすぐはまっちゃうんだよねーもうちょっとたくさん読めたらいいのに
by ライトちゃん-
0
-
-
3.0
可哀想な境遇の主人公。
そこへ、現れた救世主。
イケメンだし、絵が好きです。
主人公に幸せなって欲しいなぁと思いがら
読み進めて行きたいと思います。by ほわはわ-
0
-
