みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で見るから読んでみた
ストーリーはスカッと系って感じで面白い。
主人公が天然というか、いい子ちゃん過ぎてまったく感情移入はできない。
絵も少しごちゃついてて見にくいところがある印象。by なんなんなんなわ-
0
-
-
3.0
あやかしと花嫁
虐待されて育った主人公と溺愛彼氏というよくある話ではありますが、日本を救ったあやかしとあやかしにとって唯一無二の存在である花嫁という設定がおもしろいです。
by popcoo666-
0
-
-
3.0
ひとそれぞれ
ベタ甘好きな方にはオススメ作品だけど飴と鞭的な流れに飽きてしまい無料分でお腹いっぱいでになってしまい終了しました。
by にゃんママ♪-
0
-
-
3.0
広告から飛んできて途中まで読みました。
ファンタジー系はあまり読まないのですが、ヒロインは家族にも冷たくされその挙句妹の旦那に火傷までさせられて設定が可哀想すぎて、これからどうやって挽回していくのかが気になり読んでいます。
れいやは優しくヒロインを守ってくれますが、どんな困難が待ち受けてるのか気になります。by こよー-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。素敵な世界感と思い読みましたが。ヒロインや登場人物に魅力がなく無料分で失礼いたします。
by クイちゃん-
2
-
-
3.0
️⭕️
主人公の恋も良いのですが、わたしは脇役?の恋も好きです。絵も綺麗で内容もよみやすいので是非見てください
by Tttttttttao-
0
-
-
3.0
もどかしい
絵がとても好きです。他にない設定になっているので、読み応えがあります。
ただ、いつも主人公の行動にもどかしさを感じてしまいます。そこでその行動はしちゃダメだよ!と、ついつい言いたくなります…。そこが漫画なんですが…。
他の方からはレビューが低いですが、私は続きが気になり読みたくなります。by ゆゆああママ-
0
-
-
3.0
うんうん
なんかよくありそうでないような物語(笑)まだ初めの方しか読んでいないけど、どんな展開になるか楽しんで読みたいと思います。
by さやちゅー-
0
-
-
3.0
無料のものを読んでいます。
noicomiの漫画が好きで、人気が1位(?)だったので読みました。最初はファンタジーな感じで話の流れが分かりませんでしたが、少しずつ面白くなっていってすごくいいです!まだ最初の方しか読めていないので、これから読んで行けたらいいなと思います、by チョメイ-
0
-
-
3.0
よく思うこと
現恋人(というか結婚相手)の前で昔の恋人のことを名前で呼ぶっていうのは、如何なものかと思ってしまう。 漫画だからなのだろうか…
虐げられてきた主人公なので、性格が後ろ向きなのは当然なのかもしれないが、後ろ向きの割にはうかつすぎるという点が漫画として楽しみづらいです。by ポーチどエッグ-
1
-
