みんなのレビューと感想「鬼の花嫁」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
・本作品は、各話のボリュームによって単価が異なる場合があります。各話の単価は他書店と同等価格となっております。
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちな
あやかしの最強当主に見初められた、普段は虐げられていた女の子。
当主は強くてかっこ良くて溺愛で…という、溺愛を楽しむ物語。
絵が何となく古いけど、さくさく読めて楽しめます。by わかむこ-
0
-
-
5.0
キャラがいい!
鬼の花嫁って珍しい話の内容だったのでどんなんだろ?と思って見始めました!
見たらどんどん先が気になりこういうストーリーも好き!って思いました。by はるるるるちょん-
0
-
-
4.0
まだまだ途中ですが、、、
鬼の次期当主、玲夜の溺愛が素敵だけどヒロイン♡︎柚子のネガティブ思考がすごすぎるて最初うーん。。となってしまう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)育ちのせいでもあるしあやかしの頂点鬼の花嫁に選ばれた時からの親の態度の激変それにより甘々に育てられてた妹の苛立ち。ヒロインが後ろ向きな考えになるのはわかるがこれから先成長しながら玲夜や周りの人々の助けを借りて自信を持って「鬼の花嫁」になってほしいです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
そして今のところ鬼の当主、父と母の優しさが玲夜と違ってめちゃくちゃ温かいのが意外でした✧*。by R..。o-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分をいっきに読み終えました。よくあるシンデレラ的な感じではありますが、主人公を応援したくなります。幸せになりますように。
by みーんなねこ-
0
-
-
4.0
なかなか嫁から旦那への気持ちが膨らみ切らないけど、、気を長くして同じ気持ちになるのを待ってます。
ちょいちょい活躍する小鬼ちゃんがとっても癒し、、by じーーーー!-
0
-
-
5.0
イケメン揃い
出てくるメンズがイケメン揃いで、全部推しくらい、1番はにゃん吉くん!
下手な内容だけど、読んでて飽きない作品ですby どんぶらりん-
0
-
-
4.0
絵がけっこう好き
だったのもあり、読み始めました。
どんどん次が気になり、あっという間に無料分読んじゃいました。
このあと、妹との確執は解決するのか、、な??
だんだん、色んな登場人物との駆け引きもあり
どう育っていくのか、…この先も読みたいなぁと思います!by ポムポムボーム-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好み
でもかりんとか両親の馬鹿っぷりには結構腹たっていい気分では読めないかな笑
でも祖父母やようたが心配してくれて読み進めるのは楽しいby 匿名E-
0
-
-
1.0
読んでいてしんどい
ヒロインの柚子がネガティブで読んでいてしんどいです。
生い立ちのせいはあると思いますが、自分から何もしない上に他人に言われたことに対してウジウジ悩んだり卑屈になったりして、見ていてしんどいです。
15話まで読みましたが、みなさんのレビューをみてこの先も柚子のこの性格はこのままなのだろうと察しました。読んでいてもしんどくなるだけなのでこの辺で読むのやめます。by ちとと-
3
-
-
2.0
いろいろとリアル感がない
あやかしは設定だからまあいいとしても、家族の性格悪すぎて意味不明だし、なぜヒロインが鬼のキングに見初められたのかも意味不明だし、ヒロインにそんな魅力もないし…いろいろと無理がある。
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
