みんなのレビューと感想「クールな御曹司は、私だけに溺愛体質」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです。
ヒロインさんがとてもいい子で、幸せになってほしくて、応援しながら見ています。夢のようなお話ですが、現実に感じられるのは、なぜなのかなー?ひとりひとりの感情が上手に描かれていて分かりやすいからなのかな?とにかく面白い作品です。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
最高
キャラ設定とかまじで最高です。絵もいい感じで好きだし弱愛とかまじ?オススメです。ぜひ読んでみてください
by アイド-
0
-
-
5.0
ありがとうございました
あまり普段恋愛ものは読んでいませんでしたが、楽しく読ませていただきました。素敵なお話とのご縁に感謝です。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
5.0
まだ7かんまでしか読んでいないのですが、良さそうです!!(結構好みなストーリです!!)ゆるちゃん応援したくなります!!
by ハニレモ好き-
0
-
-
4.0
うらやましいとにかく
特別扱いされまくりで私も主人公みたいになりたいなって思っちゃう...!読みやすいかわいいうらやましいの三点セットです!
by yuiha21-
1
-
-
5.0
おお!
最初はにおい?やっとみつけた?不思議なことだらけだったけど、後から色々過去のことがわかってすごい心にきた!
by りするん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
家の都合でセレブな学校の家政婦として(周りには内緒で)入学してきたのですが、周りの王子のために女子から怖い視線が。早凪くんからの溺愛もすごいです。今後の展開楽しみです✨
by maricyan-
0
-
-
4.0
︎︎👍
クールで御曹司って所が最高にいい︎︎👍のに、1人にだけ溺愛とか惚れてまう笑
もっと続きが見たかったです!by はね2025-
0
-
-
5.0
ゆるちゃん可愛い〜😍
円ちゃんのツンデレな感じと正直なゆるちゃんの絡みがめちゃくちゃ可愛いです。
すごく気に入りました👍by Sou__-
0
-
-
5.0
私だけって言うのが、自分に特別感があって嬉しいし、何より愛してくれる、溺愛してくれるっていうのがいいですね。
by 棒人間さん-
0
-
