みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1~7巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
思ったよりも面白いです。婚約者とか貴族とかよく分かりませんが、記憶喪失を利用してお互いやり直してるっていう展開がなかなか無くて良い。
by みっきー1800-
0
-
-
3.0
記憶喪失の今?
ジーナもカルロも結婚するまで自分の気持ちどーするつもりだったのか。急に溺愛されれば不信に思う。お兄様が1番冷静。これからラブラブなのかな?
by グリチャム-
0
-
-
3.0
普通の幼馴染
無料分だけ読んで、ハイスペだけど、普通の男女の幼馴染のお話だと思いました。絵も悪くないですが、ストーリーが普通な印象です。
by 水道橋-
0
-
-
3.0
続きが気になる
主人公が若くてかわいい。婚約者もとてもハンサム。主人公はとても愛されている。ほほえましく読んでいます。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでの感想
低年齢向けのお話かな。他の方も書かれていましたが、訳のわからないケンカばかりの話はあまり好ましくありませんでした。キアラ嬢と伯爵家の悪事を暴いたところは良かったです。
長いこと読ませてもらってありがとうございました。by ちいたんママ-
0
-
-
3.0
全話
無料だったので読んでみましたが途中で挫折しました。お互い素直になれない両思いの2人ですが、全く2人の行動に共感できず。
by ひろ2wy-
0
-
-
3.0
喧嘩ばかりだったけど
小さい頃から喧嘩ばかりして素直になれない2人が急接近。婚約者とはいえ、喧嘩するばかりではすれ違いが心配。でもこんどは仲良すぎて大丈夫?
by Tempe-
0
-
-
3.0
意地っ張りも限度とかあるのでは…?思いやりとかないのか?と思ってしまった。
あと突然体目当てみたいな流れもあるのに、ヒロインが絆されてるのに違和感をもった。気持ちは疑うのに体目的とは思わないんだ??ってモヤモヤしてしまいました。by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
3.0
全話無料ということで読み始めて、事故に便乗した二人の嘘に微妙な気分になりながらも、素直になれない子供っぽい二人の成り行きをジレジレと眺めていたら、いきなりのエロ展開で興醒めしてしまいました。エロじゃ愛情の証明にはならんと思います男性の場合は特に(笑)
by kinakoko-
0
-
-
3.0
ほんとはお互い大好きなのに、拗らせまくってる二人のお話です。物語なのでしょうがないのですが、何もそこまで意地を貼らなくてもと思うところが多々あります。でもこれが、その後のラブラブへの布石になっているので、必要な描写なのかもしれません。うーん,と思いながらも最後まで読みたいと思わせるお話しです
by ゆずほん-
0
-
