みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉が可哀想かも、、、
面白そうな設定だけど、ヒロインの姉は何も悪いことをしていないし、色々なことを我慢して努力してきたのに、ヒロインに立場を奪われて可哀想と思いました。
でも、絵はすごく好みなので無料分読もうと思います!by てひてひ(*´∀`*)-
0
-
-
5.0
おもしろい!おもしろい!主人公が、虐げられてきたせいで我の強い性格になっているけど、しっかりした性格の主人公の方が好き。続きも読みたいです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
華さいこう
この話にけっこうハマってます。
本買おうかなとか悩むくらい
華の復讐劇を見ててスカッとする。
華自身もかっこよくてすきby cotton1231-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりこの手のマンガを見た。
リズムもあって読み応えがありますね!私は好きです!by ニコニコ01-
0
-
-
3.0
親が自己中
姉妹の比較をするのはなぜなんだろう。力が強かろうが弱かろうが、娘には違いないのに。結局は親が力を欲してるから、自分達の都合がいいように動いてるだけでしょ。浅はかな人たち。
by まんがLove-
0
-
-
3.0
比べると暗くなります
人は比較と評価をします。自分が努力をして、上をめざすより、上がいなくなってくれればと、残念です。力を隠せば利用も敵認定も防げます。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
イラストがかわいいですね
イラストがかわいいですね
華は術者の分家に生まれたが常に姉と比較され
異世界ファンタジーのようなマンガで
面白いと思います。by yasxxx-
0
-
-
5.0
意外と面白い
能力がない双子の片割れが、能力が目覚めてからも能力を隠したまま、目立たない様に暮らしている所からストーリーが始まるのだが、思ったよりキャラクターにもそれぞれ味があってどんどん読み進めてしまいます!
by YCTX-
0
-
-
4.0
コメントの酷評に驚きながらも購入。強気で勝気なヒロインの性格が魅力。今後の展開でもっと面白くなりそうなので期待。
by まさなる-
0
-
-
5.0
本出たよね
これ、最初めっちゃコミックで見てたけど本が出たって聞いてそっちを読むようになりました。まじで面白くてドキドキするからみんな見た方がいい!
by ましゅちゃん-
1
-
