みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
何と言っても読みやすい絵をしている。きつすぎないしかと言って主張がないわけでもない。自分にとってはとてもちょうどいい絵面だと思ったからスルスル読めている。
by あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ-
0
-
-
5.0
久しぶりに…
面白いです。
うさぎと亀的な能力差があったのに、実はものすごい亀だったっていうw
だけど能力の差だけでそこまで露骨に扱いが違うって実の子なのにあり得ないんですけど。by エルリブラブ-
0
-
-
5.0
逆転物語!なんかスカッとする‼︎
出来る姉に出来ないから虐げられる妹...
でも本当は才能豊富な妹はそれを隠して虐げられる生活を続けてたけど、それを本家のご当主様に見抜かれて...
無料分じゃ足りないー!by エッグタルト-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読んでませんが
次々に一気に読みたいと言う感じにはなりませんでしたが、時間がある時に、ゆっくり読み進めていこうと思っています。
by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
よくある感じの恋愛要素強めかと思いきや全然違った!コメディー要素あり恋愛要素ありでもバランスが取れてて面白い!今まで自分を虐げてきた人たちを見返してやるときがスカッとする
結界師という設定も推せるポイントです!by rinrurun-
0
-
-
4.0
おもしろい
けど少しありきたりなストーリーに感じました。
ただ私がめっちゃコミック読みまくっているからかもしれませんが。強気なヒロインには少し応援したくなる気持ちになれました。by プィ🐾-
0
-
-
3.0
ドロドロしてなくて、よーし!
双子とか、呪い合ってなくて、よーし!
けっこうお笑い要素あって、よーし!by マンガバンザーイ-
0
-
-
3.0
ミッション達成の為無料分読ませていただきました。主人公のひねくれやさぐれ具合嫌いぢゃない、姉は姉で可哀想。
by らわは-
0
-
-
5.0
華がかわいいです!!
華が呑気にそうに暮らしているけれど考えを持って生活しているところがかわいいなと思いました!特に食事にしか目がないところとか少し幼い雰囲気なのがかわいいです!
by ふかふか毛布-
0
-
-
5.0
ヒロインが強い
恋愛漫画はヒロインが弱かったり、ウジウジしていたりしてイライラすることもあったけど、このヒロインは肝が据わっていて、面白かったです。
by Fiji Re-
0
-
