みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
他にない漫画って感じがして
すきです。
面白かったです。
絵がきれいで見やすいです。
続きも楽しみです。by apmwjgmm-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
なんとなく読んでいましたが、なんとなく面白くなってきたような予感がしています。これから力を合わせて戦いそして心も惹かれて行く事を楽しみにしています!現実離れしているけれど現代の日本とも並行していて良いと思います!
by ope-
0
-
-
3.0
比較されて辛いね
自分なりに一生懸命やってても褒めてくれない
親なんてしかも姉妹比較して愚弄するひどいもんだわそんな親こそ最低最悪じゃないの~by スマイル😊-
0
-
-
4.0
面白くなってきましたよ
無料分だけですが、面白くなってきました。なので、もう少し先に進みたいと思っています。
絵は私には少し読みづらいのですが、お話はまとまっていますし、展開もいいです。
家族に見捨てられ開き直りも早い主人公。まだまだ始まったばかりでこれからどうなるか楽しみです。by babybibi-
0
-
-
4.0
サエさんグッジョブ
お手伝いのサエさんの一言。そんな親には媚びずに捨て置け。あぁ、いまの自分に一番しっくりくる。そうか、私は媚びていたのか。さぁ課金して、読みまくるぞ!
by ベランダのハチ子-
0
-
-
3.0
続きが楽しみです
キャンペーンで読み出しました。主人公達が応援したくなるような性格で、活躍ぶりも楽しみです。今後の展開に期待です。
by fmisa-
0
-
-
3.0
ひどい両親をぎゃふんと言わせちゃいなよ〜?華ちゃん。頑張って、妖魔と戦って、朔様と末永くお幸せになってほしいです。
by 人生安全運転-
0
-
-
4.0
魔力隠しってバレないのか?
家族にバレないとか、どれだけシカトされてるのかな??
人型2人も居たら、絶対バレるでしょ??むしろ、家広すぎなのかな?by ムカンシン-
0
-
-
3.0
最近、似たような設定のお話読みました
普段、異世界物やファンタジーは好んで読みませんが、ポイント獲得の対象作品になっていたので読んでみました。似たような設定のお話が対象作品の中にありました。しかし、これはこれで面白いし、あればあれで面白いと言った感じでしょうか。
姉は10歳で覚醒し、英才教育を受けるも、妹は出涸らしと呼ばれて育つ。ところが覚醒が遅かっただけで、自分には姉とは比べ物にならない力があることを知る。しかし、子どもの頃ならいざ知らず、今頃、力があることを周りに知られては、卒業後、力を使う危険な仕事に無理やり就かされると、力を抑え隠していたのに、代々国を守ってきた五家の1つの主が代替わりし、力の強い花嫁を探しているところ、力を持っていることがバレてしまい…と言ったお話。話自体は面白いです。絵は…個人的な好き嫌いですが、繊細な絵が好きです。ただ純粋にお話を楽しむだけなら、許容範囲かなと。課金するかは微妙なところかな。なんだか似たような話を読んだばかりだからか、おなかいっぱいですね。by ぽんたママ-
0
-
-
5.0
おもろい
こうゆうのはお姉ちゃん(出来がいい)もクズに染まっちゃってる事多いけどこの作品はお姉ちゃんが妹想いだったり友達もちゃんといたりして他の作品とはちょっとだけ毛色が違った
by スカルク-
0
-
