みんなのレビューと感想「結界師の一輪華」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分の途中まで読みました。
結界師とはなんでしょう?意味がわかりませんでした。
でも絵はいいと思いました。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
面白い!
何をするにも優秀な双子の姉と比べられてダメな方と罵られ蔑まされ酷い扱いを受けてきたのに、本当は何倍もスゴイ人で、これからが楽しみ。
by きんみぃ-
0
-
-
2.0
セリフが俺様…
どの時代設定なのか分からないけど、俺様なセリフが多くて、読んでるとちょっと恥ずかしくなるような言葉選び。頑張って読んだけど、読み進めるのがきつくなってしまった
by きゃち190-
1
-
-
5.0
これはおもしろい!
主人公のポジティブさがいいですね。
絵もかわいいし、力の強い夫婦がどうなっていくのか楽しみです。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
いいコンビ
二人とも最初はつーんとしている感じだったけど時間がたっていくにつれてよく話すようになったし会話が見ていて面白い読みがいがあって面白い作品です!
by ぐりとぐらららら-
0
-
-
1.0
なんで高評価なんですかね、絵も見づらくて疲れます。内容も雑というか言い合いばかりだし、ウザ絡みとか言葉遣いが背景に会ってないですよね。
by QOOO-
0
-
-
4.0
力?!
私も子供の頃こういうのに憧れて私も使えるかな?とおもって試した過去がありましたwその頃はそういう系に憧れてました
by 鮭たかな-
0
-
-
5.0
面白くてかっこいい
最初から嫌がらせされてかわいそうなヒロインっていう感じがしなかった。案の定もはや諦めて別の道を行きようとしてて吹っ切れ具合が面白い
by 00oro00-
0
-
-
5.0
読み進めたくなる
続きが気になって気になって仕方ない!華と朔の今後も楽しみ
by はななさくく-
0
-
-
5.0
なんと好ましいヒロインよ
高評価なわけだー!面白い!
華は自分で歪んでると言いつつ懐が深く情に厚い!
朔も自分に正直で完璧だけど華に振り回される所とかたまらない!
個人的に細かい所だと朔のお母さんが理解の早い人で良かった。人格の高さを感じました。
華がどんどんまわりを見返していくのが楽しみ!by だし推し-
0
-
