みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!!!
あざとぶりっこな主人公ですが、だんだんと変わっていく姿が見れたり、やっぱり根本は変わらないんだなぁと思ったり。
意外と深いです。笑
キャラクターの書き分けは微妙なので、同じ顔がたくさん出てきますが、それでもストーリーは面白くて読んでます。by タイティー-
0
-
-
3.0
レビューや星を見ると、読み進めるほどに面白くなる作品なんだろうと思ったから無料話分は全話読んでからレビューしようと思っていたのだけど、、、
白雪姫のあざとさっぷりに、イライラがつのり、一旦ストップです!作品的には白雪姫にイラッとしているので、大成功ですよね。
小川さんの恋愛も気になるから、ほとぼりが冷めたら再開しようと思いますが、強烈な登場人物が多出で面白いです。by りんごッコ-
0
-
-
3.0
応援したくなる
読み進めていくと白雪さんを応援したくなる。少しずつ変化してくのが楽しい。SNSを活用されまくるところは、年齢なのかついていけない時がある。
by JYUJYU-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなる
最初はこんな子嫌だなと思って読んでいたけど、だんだん癖になってきました。自分に素直なんだよね。
最後はホントの幸せつかんでほしいな。by モルモットー-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白くてなんとなく読んじゃいます。が、画力がちょっと気になりますね、、、イケメンは全員同じに見えるし、大人の男性に見えなさすぎる。バーのヒゲのイケメン?なんて、ヒゲの描写力たるや。。。
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
生態観察
最初は確かにすげーイケスカねー女の話だと思ったが、これは段々読んでいるとこの女の生態系が気になって仕方なくなる話しになってきた
イラッと?スカッと?いやこの子の生態どうなってんだよ??
これから先の生き様が気になるからまだ読むby サカイはM-
0
-
-
4.0
なんやかんやで結構すきかも笑
めっちゃ悪そうなのにタイトルは姫よりなのがいいな ~ 笑いけめん多くて目の保養(by ひよっこうさぎ-
0
-
-
3.0
ありがちなぶりっ子女子のイケメン、ハイスペ男子をゲットする物語なんですが、面白いです。ありがちな内容ではあるものの次へとお話が繋がっていき止められないです。個人的には小川さん推しです。
by オジ--
0
-
-
3.0
振り切ったあざと女子が好き
いい子ちゃん過ぎるキャラが好きじゃないからこういう人結構好き。
後、割と現実だと周りより明らか可愛い女の子って同性からもチヤホヤされてるし、むしろ気持ち悪い男が言い寄ってくるの周りの女子が守ってたまであるかも。
私も白雪さんみたいなあざと可愛い女の子が部下なら甘やかしてしまう気がするなぁ。by kitsan-
0
-
-
2.0
絵がいまいち
あざと女子白雪さんはスペックの高い男をゲットするために他人の成果も横取りして毎日あざとく立ち回ります
同性の妬み嫉みもなんのその
だって女の子はちょっとおバカさんで可愛くなくちゃいい男と付き合えないじゃん!と、バブル期のアホな女子みたいな信条をお持ちです
それはいいんだけど、まずこの白雪さんがあまり可愛く華があるようにも見えないし、オシャレでもない。取り巻くイケメンも全部同じ顔に見える(髭のウエイターに至ってはカツラをかぶっているように見えて笑った)のでなんかなぁ、な感じ
現実にも白雪のような人間は存在するが、やはり人生は等価交換で外側キラキラでも中身空っぽ同士のお付き合いだったりするから、この先白雪さんの望む幸せは掴めるのかしら?
とりあえず無理分は読んでみますby zainal-
0
-
