みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
白雪のあざとさが突き抜けてて、面白い。
ここまで男を利用して、でも男も利用して。
どっちもどっちなんだけどね。
最後はどう着地するか。改心して終わる?わけないよね。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
2.0
よくわからない
個人的にはあまり共感出来ないポイントが多かった気がします。無料分のみ少し読んだだけですが、それで十分かなと感じています。
by ランの助-
0
-
-
4.0
おすすめです!
個人的に小川さんがとっても好きです!!
ほんとに小川さんかわいい!!!
絵もとってもかわいいです!!by れもんねーど-
0
-
-
1.0
うすい…
登場人物の顔や体は全員子供みたいだし、服や靴は高価にもおしゃれにも見えないし、話はうっすいし…誰に感情移入したらいいのか…どこをどうしたらいいんだろう…もやもやするばかり
by ぬこチャン-
8
-
-
4.0
怖いね
次から次へと、出てくる女性がまさかの展開で、ゾクっと怖いね。
かわいいの裏がブスすぎてもはや笑える、けどやっぱり怖い。。by ゴジラララン-
0
-
-
5.0
おすすめ
タイトル見てこーゆーこいるなぁと思い読んでみました。
共感できてしまうとこもありおもしろかったです。by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
絵がかわいのとちょいちょい痛い目を見るので楽しく読めます
大勢にチヤホヤされるより本命一人に大事にされる方が絶対幸せっていつか気がつくかな〜by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
職場にいたわこんなやつ!!
と思いながら楽しめました笑
男と女とで対応豹変するやついたなぁ…ってシミジミ…by 雪んこちぇりー-
0
-
-
3.0
ほわんっとした絵がかわいいです。
こんな絵だと読んでたら癒されちゃいますね!
内容気になるので読んでみます。by みみりんみみりん-
0
-
-
3.0
良かった
The恋愛漫画って感じで好きです!
試し読みが課金してました!
キュンキュンだけど面白いので是非見てください!by ゆん200605745-
0
-
