みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は「うわぁ、あざといなぁ、、、」って感じで、結構ぶりっ子とか嫌いなのであまり読む気はしませんでしたが、呼んでみたら面白みもあってよかったです
by 生良等-
0
-
-
5.0
まあ
まあおおどうのめちゃくちゃコミックです
カバーイラストはきれいだけど、ストーリーはまったく綺麗じゃない、、、こわすぎるby 化学系no大学生-
0
-
-
3.0
白雪わかりやすい
白雪が、わかりやすくて面白い。
相手にさせてないと自分でもわかってるのに、やめられないんでしょうね。
ポイント貯めて早く続きが読みたいです。by samantha-m-
0
-
-
3.0
何かクセになる。
主人公はあざと過ぎですが、何だかんだで嫌いになれない。テンポよく読めます。ただ課金するほどではないかな…
by 77735-
0
-
-
4.0
痛い目みてほしい!
ありがちな話だけどついつい先を読みたくなる話。
無料分まだしか読んでませんがこれからスカッとする展開になるのか気になります!by おはぎのお嫁さん-
0
-
-
3.0
若い頃はこんな娘いたかも。
もうオバサンですが、爆笑しながら読んでしまいました。
タイトル通りにテンポよく話は進みます。
課金するかはまだ未定です(笑)by にゃにゃさんぽ-
0
-
-
4.0
女の心は……何よりもどんな色より黒い!!
そしてどの女も産まれた時から女です。
喋りだしたその時から誰も教えてないのに、ちゃんと女のあざとさを理解し演じます。
読んでて納得しかなくて楽しめますよ。by ステーキきのこ-
0
-
-
5.0
ほんとにスカッとします笑笑笑
白雪姫の空回り具合が面白くてスッキリします
ぜひ読んでみてください!!!by ktsy-
0
-
-
2.0
嫌われ役の偽姫様?
いや、わざとでしょう!。ここまで可愛くてあざといなんてw
むしろ嫌われ役でしょう。周りのMOB がヒロイン?
新発想のヒロイン逆転劇を狙ってる!!ある意味面白い。
しかーし、あざといニロインがいる限り、嫌みタラタラでわ、☆2ですにゃぁ(笑い
こんなんもありかも、で無料分最後まではよみますよぉ。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
いるよね
いますね。現実社会にもいます。
こういう女性。
でも可愛いのもその人の運。
何事も謙虚に自分を過信することなくいきたいですね。by べーーこ-
0
-
