みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性格ブス
人ってなんぼ見た目 美人でスタイルが良くっても 他人に対して優しさや思いやりがなかったら、好かれないよね
かえって美人である分 反対に疎まれると思う
そこらへんが分からない限り 何時まで経っても 上辺だけの付き合いになっちゃうよねby リオの女-
0
-
-
3.0
主人公?
小川が主人公かと思いきや、白雪が主人公なのかな?主人公の性格が曲がっているというのは珍しいような。小川のおかげで変わって行くのか行かないのか、、?無料分だと、根本はなかなか変わりそうにない。
by 山田くん推し-
0
-
-
4.0
白雪姫
あざとすぎてこんな女に騙されるおとこがいるのかと思ってしまいます。
なかなか絵も素敵で読み進んでいました。by あいあいあい7-
0
-
-
3.0
腹立つ
単刀直入に言います。腹が立ちます。リアルにいたら倍にしてこねくり回してしまいたいです。でも本当にこういう人間に気づかない、気づけない人っているんですよね…
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
2.0
嫌だわ
こうゆう人 いたよねぇ~。てなる作品。私とは、真逆だわ。だから、興味深く読んでしまうのかもしれません。
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
いるいる
いますよね、こーゆー女の人…。
男の人には好かれるけど、女の人には嫌われる。でも、全然平気で。白雪さんもそーゆー人です。by 田中らぼたもち-
0
-
-
5.0
とてもかわいらしいあざとひめちゃんに惚れて読んでみました。
最初は期待していなかったんですけど、読んでいくうちにハマってしまって抜けられなくなっていきましたby さしろあいり-
0
-
-
4.0
ここまでのあざとい女いるのかなって思うし
最初はイヤな女感が強かったけど
色んな事が起きるうちに
なんだか憎めない人になっていき
最初から最新話までよんでしまいました。by みぃーこん-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通に面白くて一気に読んでしまいました
こういう系の話で加害者側が主人公の話はなかなかないので
とても新鮮ですby サラブレッド犬-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいおはなしですが、とてもこわいです。こんな女が世の中に存在するのかと思うとこわすぎます。
by にこまま2-
0
-
