みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
極端な
極端なほど嫌な性格だけど、おもしろい。ズケズケ言うところと自己中なところ、こんな極端な人、いそうでいないー内容はまぁおもしろい
by よしよしよしよし444-
0
-
-
4.0
ストーリー全然関係ないけど
小川さんの方がブルベで白雪さんがイエベっぽい。
面白くてずっと読んでます。
白雪さんは黒髪の男の人とくっつくのかな?今後の展開に期待。by ちゆぴこ-
1
-
-
5.0
いるよね
ここまで自分に自信を持てたら人生がたのしいだろうなぁと思いますね。私もひとに誇れるところを見つけて堂々として生きたいなあー
by aj25かなやわ-
0
-
-
3.0
笑える
アホみたいなコテコテの内容だけど、笑えるので無料分読むのがちょうど良い感じ。打算的な人には打算的な人がお似合いなのかな〜と。
by なな753-
0
-
-
4.0
うちの職場にはいませんが。
あざと姫 うちの職場には
いませんが
可愛い子はいます。
女性が多い職場なので
ちやほやはないですが
少ない男子は なにかと声をかけたり
ちょっかいかけてる感が
あります。
ただこのマンガをみると
から回っているし
徳することばかりでも
ないのかな?とも思えてきます。
まだ無料分しか読んでないので
分かりませんが
最後に気づくことが
あるんでしょうか?by ネコがすき-
0
-
-
3.0
面白い
勘違いがすぎてめちゃくちゃ面白い!周りに絶対欲しくないタイプなだけに、読んでて破滅していくのが楽しい
by けもけもー-
0
-
-
4.0
います🎵
こういう子いますねぇ(笑)マウント取りたがるけど本命になれない子。可哀想とは思わないし自業自得と思いつつ、さあ次はどういう手を使うんだとクスクスしながら読んでます(笑)
by ガンサバイバー-
0
-
-
5.0
悪役をも包み込む優しさがすごい!!自業自得の子をこんな風に優しくできないなーーまだまだ修行が足りませんね
by ないとまる。-
0
-
-
4.0
白雪愛莉という白雪姫みたいな名前の主人公。外見にはめっちゃ気合いを入れ、男の前ではぶりっこ、か弱い女子アピール。自分以外の女は全て敵みたいな感じでしたに見下し、男をいいように操ってる。でも、実際は、ろくな男に出会えず。
by 漫画大好きです-
0
-
-
4.0
あざと女子が主人公です。自分の可愛さを武器にしてるんだけど、他の人を下げて自分を上げるのは良くない。
by 好物あんこ-
0
-
