みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいんじゃないかな・・
実際のところこんな女見たことないけど自分と関わりないなら近く(けして側ではなく)にいたら見る分には面白いかもと思いました。
by キタヒロ-
0
-
-
4.0
えっ?
こんな女、本当にいるの?と思っていたけど、みなさんのレビューを見て「あざ女」は実在するんだと驚いた。
自分は女子大からの女性が多い仕事だったから環境的にいなかっただけなのかな。
そんなわけで、そんな感じの人を漫画で楽しませてもらってます。
まだ、読み始めだけど今後もスカッと要素がたくさんあると嬉しい。by にゃすま-
0
-
-
3.0
あざとさが振り切っているからおもしろいなあと思う。結局、幸せになれないのがかわいそう。可愛らしさの無駄遣いでうける。
by ひなたしょうようこ-
0
-
-
3.0
むしろ清々しい
こんな女本当に存在するのかと、ファンタジーみたいでもはや清々しいレベル。
本当は自分自身に自信がないんだろうなーby a&me-
0
-
-
3.0
白雪愛莉が主人公、、?最初は小川さんが主人公だと思っていました😂
救いようがないな、、と思っていましたが、小学生時代の話やだんだん気持ちに変化?があるなが読みとれて、嫌いになりきれません😂
でも実際に居たら本当に嫌😂by じみ123-
0
-
-
3.0
思っていたより面白い
最初はだのあざと女の話かと思って読んでましたが、ほのぼのと読めます。あざと女が周りとのかかわりでどう変化していくのか楽しみです。
by うぬむ-
0
-
-
3.0
あざと
可愛いだけで頑張る子と誠実な人との掛け合いがおもしろいです。自分の為にしてくれる話はちゃんと聞かないと痛い目にあうと言うことがわかる話です。
by あゆら1440-
0
-
-
5.0
無料増えてる〜♪
無料増えてて嬉しい♪
痛々しいアイリみたくてたまらなかった(笑)
こーいう女子はちゃんと痛い目合ってほしいんだけど
そーいうとこあるのかな??
続き楽しみだわーby チロたま-
0
-
-
4.0
空回りが面白い
白雪の空回りが面白すぎる。恥を知れって思います!読んでてすごくスッキリする漫画だと思いました!これからも読もうと思います
by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
3.0
初めのころは姫にいらいらしたけれど、だんだん応援したくなってきた。周りの男たちがだめな奴ばかりで面白い。
by 文鳥様-
1
-
