みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
351 - 360件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とことんからぶるなぁ

    幼少期からかわいいと自覚して生きてきたようで
    でも周りの男たちはみんな白雪のことを都合よく扱ったり性格の悪さが原因でよくからぶる
    これから反省してくのかなぁ?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    伝わるといいな

    読んでてウザイと思いつつ、笑ってしまうストーリーですね!結局見た目の可愛さ華やかさ、男性ウケする性格や振る舞いよりも、内面の優しさや賢く慎ましい性格で落ち着いた振る舞いのできる女性が素敵なのだと愛莉に気づいて欲しいなと思います。気づく時がくるのかなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    白雪さん嫌いになれない

    主人公の白雪さんがいい意味でアホの子で不憫可愛いです。きっとこの先イイ人と出会ってハッピーエンド、にはならない気がするのでどう終わらせるのかが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あーいう女が1番嫌い。見えてこれは面白い!どんな仕打ちがあるのかな〜、まだ途中までしか見てないので読み続けます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人の手柄を、さも自分のもののようにして周りの目を(男ども限定)誤魔化して、可愛いだけを武器にする『アザト姫の白雪』
    もはや、キャラ徹底して貫いて女子としては、胸くそ展開!
    けれど、イケメンハイスペ御曹司にビシっとフラれたりして最高です♪︎
    メンタル強すぎて、懲りない白雪姫がどこまで行けるのか?…イライラしながら、成
    敗される展開が、めちゃ楽しみ(’-’*)♪
    これは、はまりそう…(>_<")💓

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    先は長い

    全話まだ見れてないが、この方がどうやって落ちて行くのか… 不倫の結末は!? どんなスカッとが待っているのか楽しみだ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だんだん癖になる

    最初は典型的な嫌な女性でしたが、過去をしったり、モラハラ男と付き合ってるのをみると、段々好きになってきました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    あいりちゃんって、とっても痛い女の子だけど、なぜか憎めない。
    こんなゲスな男性とお付き合いしてても、幸せになれないのにね。
    でも、これって、現実もそうだけど、自分で一度痛い目を見ないとわからないよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    周りにいてもおかしくない。

    結局人は仲間なんだなって感じがします。どれだけ上辺を取り繕って人を侍らせても、中身の汚さは隠せない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あざとい…?

    あざといってのは、バレても良いのか⁉︎モテよりも人を不快にさせる方を優先するあまり、あざとさが目立たないのだが。あざとい?女子を中心に巻き起こるストーリーで実は恋のキューピットなのでは笑笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー