みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるいる!
いるいる!そう言うあざとい感じのブリブリした人!!
会社にもバイト先にも絶対いるやつ!!笑
スカッとする内容!by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
凶悪!笑
こういう人っているんだよね?とみなさん書いてるけど、ココまであざといともう、凶悪じゃないですか?無料分で早めに反撃されていきますが、姫、毒リンゴ飲まされて?
by Kiko1992-
0
-
-
2.0
絵はかわいい
ヒロインは可愛いと思いました。ストーリーの方は読んでてムカつくところもありましたが、この先ヒロインには改心してもらいたいと思います。
by ミチえもん-
0
-
-
3.0
メンタル!
主人公の強めメンタル&バイタリティに元気をもらえます。笑
疲れたときに重めの作品を見るよりこういう前向きな作品を見ることをオススメします!by のもまり-
0
-
-
4.0
白雪姫がどうなるか気になるー!
どっちかというと悪役側なのに、次はどう発言してどう動くんだろうって面白く見れる!by ⭐︎りー⭐︎-
0
-
-
3.0
何てタイトル
作品のタイトルに惹かれて読みましたが、主人公の白雪姫がとにかくイヤなやつで…。空回り具合はいいですが、あまり好きではなかったです。
by ヒュブラ愛-
0
-
-
4.0
よくある女子
あざとい女子はどこの会社にもこうゆうひといるなあと思います。あざとかわいいと仕事も楽にできるけど、意外と結婚してなかったりする
by ぺこりょん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
表紙から入りました(笑)わかりやすいぶりっ子がわかりやすくうまく行かないようになります スカッとなんちゃらみたいですが、この子なんだか憎めない 性格の良い小川さんと仲良くなれたら良いのにな、って読み進めてます
by neko neko22-
0
-
-
4.0
あざと姫の白雪さん、読んでてこんな女の人いるよなーと思いつつ、なんか笑ってしまってにくめないです。無料分を一気に読みましたが、面白かったです。
by あむひむみむ-
0
-
-
3.0
こういう女子いる
こういう女子って
いるよねーと過去の職場を思い出しながら読んでます。痛い目にあうのかな?
今後の展開気になります!!!by ぴのこ2021-
0
-
