【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(31ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
301 - 310件目/全777件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    最初はあざとさゴリ押し迷惑女が迷惑かけながらいい思いして結末はざまぁになるのかなって思ってたんだけど…。違うんだよね!あざとさは嫌だけど、空回りしてでも軸があることと若干だけど成長しているのを見ると可愛く見えるよ、本当に。私女だけどさ…

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    いるよね、こういう女の子!
    学生とか若くてキレイな間はいいけど、中身スッカスカで腹黒だから、本命にはなれないのだよ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛いは正義のはずなのに、あまりうまくいけばないからヒロインがかわいそうになってきます。
    実はヒロインおしです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わりと好きです!

    最初は女の人がかなり性格も苦手なタイプかもしれないなーって思ってたけど見てるうちに段々苦手意識はなくなってきました!
    言い訳もせず努力してる女の人は可愛いんだなって思います!
    でもやっぱり相手をばかにしたり、不倫は良くないですね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中まで読んで

    途中までは結構、楽しかったのになぁ。10話を超えたあ足りから、路線がずれ始めて、楽しくなくなった。路線変更嬉しくない

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    以外と嫌いじゃない

    私的にこの白雪姫嫌いじゃない。
    子供頃、可愛くて女子からイジメられてあんな性格になったみたいだけど、客観的にも自分自身の事もしっかり分かっているし、友達になると以外と面白い。
    本当の天然で周りから良い人と言われてる人の方が怖いかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい。

    色んなことで相手に対して損得ばかりで、好きと思ってないですよね。思いやりとか愛情とか2人で育むのが理想ですが…

    by mon_chu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいけど、、、!?

    たしかにかわいいけど、性格が、、、
    可愛い彼女の裏の顔、だんだん知っていくとちょっと面白くなってきます笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こうなりたい

    仕事してないのに仕事出来る可愛い子・・・

    てか、その職場周りはアホばっかりか!って言いたいけどアホな奴多いですよね

    by 案外
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いるよね

    こういう人本当にいるんだけど、だいたいボロが出てきたら自然と去っていく(消えていく…?)のに、白雪はめげずに頑張ってるなぁとちょっと関心した。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー