みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白雪さんがワガママだけど憎めなくてかわいいなって思っちゃいます。子どもの頃かわいいから嫉妬され女性嫌いになったみたいだけど、少しずつ信頼できる女友達ができるといいな。
by るきみる-
0
-
-
3.0
普通??
だいたい、先が分かってしまうパターン…でも
おバカな主人公も何となく改心してきて?
時々可愛らしく見えてしまいました!by はな☆はな☆はな-
0
-
-
5.0
面白い
いるよなー、こんな子。とはなかなかならないが、読み物としては面白い。
by あつちぃ-
0
-
-
4.0
いゃ〜いやな感じ!
びっくりするくらい感じがわる〜!
可愛いだけじゃね、女の子は中身も大事だしこれは中々周りがいい迷惑な女子だわー!by ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読んでいます。腹立つなーと思うけど、こういう人いるよねーと思いながら読んでます。続きが気になるお話です。
by すやちゃん-
0
-
-
4.0
はじめは主人公の言動にイライラし、感情移入もできず読むのをやめようと思っていましたが、話が進むにつれて主人公について分かってきました。毎日読んでいます。
by みたたたたん-
0
-
-
3.0
まぁ
可愛あざとい女の子だけど、うまくいかないのが読んでて少し心地いい。
絵がそこまで好みじゃなくて、特に男性は魅力が全く感じられないですが、気持ち良い作品として読み進めてます。by ちーまるこ-
0
-
-
3.0
却って可愛そう
こんなに空回りしちゃってる子いるのかなぁ。ここまで来ると、逆に可哀想になってくる…。
本当にしたたかな人だと、胸くそ悪さに嫌になって来そうだけど、あまりにおバカちゃんすぎて可愛そうです。by mechauke-
0
-
-
5.0
可愛いです
イラストがとにかく可愛いので読みやすいです!!お話も面白くてスクロールする手が止まりません!😂
おすすめです!✨by にゃんーー!-
0
-
-
5.0
段々面白くなってきた!
最初はザ!ぶりっ子女子って感じでウザさ満点でしたが、浮気相手の嫁との戦いから、全勝だった主人公が苦戦しだすところから面白くなりました!
どうなる?!あざとい女子vs元嫁対決!!見物です!by ぽにょぽにょ〜-
0
-
