【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(22ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いっそ可哀想
いずれ消える若さと可愛さを自慢して生きて、その結末があれではもはや可哀想になってくる。でも実在するんだよな。こういう人。
by 10時の鐘-
0
-
-
3.0
これは、、、
こんな女子ホントにいるのかしら!早くスカッとするシーンを見たいなぁと思ってしまいました!そしてつい読んでしまう
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
ありえない。
他のものがほしくなる女の子ってあるあるだけどそれを痛いと思うのは年上の人くらいかな?
若いとそんなこと思ったりしないのだろうな…
若いって素晴らしい…(笑)ありえないケド…by ユウレイタケ-
0
-
-
4.0
面白い
白雪姫みたいな人がそばにいたらやですねー近づきたくないですよね…かなりデフォルメされてるとは思いますが、いるいるってタイプを1人のキャラにまとめてあって分かりやすいです。
by ごんたみ-
0
-
-
4.0
あるある
タイトルからして笑ってしまうし、ネタバレで読む前から想像つきました。絵も可愛くてザマァな話なので面白いです。私はこういう頭空っぽわかりやすいこ嫌いじゃないです。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
あざと姫が因果応報か、周りの女子を見下し続けたばちが当たってる一方、いい奴すぎて見ていて心配になるような小川はちゃんと報われて御曹司といい感じになっているのが、ザ・逆転劇といった感じで見ていてスカッとします。あいりもだんだんと小川に影響されて更生していく様子も見ていて面白いです。
by おしりんりんりん-
0
-
-
4.0
ハイスペ彼氏をねらう女子
ハイスペ彼氏を求めて、立ち回るけど、浅はかで、相手をする男も本命にしない分、完璧な男子ではないと思う。
毎日配信なので続けて読んでいますby やゆよわい-
0
-
-
4.0
あざといけど
読み進めていくうちに、白雪さんがあざとさを極めてて潔くて嫌いになれなくなります。
今まで抱いたことのない自分以外の人を可愛く思う小川さんに対しての白雪さんの今後の行動やどう変わっていくのかなど、気になって仕方ないです。
次がどんどん読みたくなるマンガです。by いちぢくっこ-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料分一気に読みました。
こんな子居る居る。なぜか気がつかなう男性も多い。
白雪姫もといあざと姫がおちていく姿が早く見たいです。スカッとする展開を期待。by ナエマ-
0
-
-
4.0
ロクな男いない
主人公にも腹が立つけど、男どもがバカすぎません?
てかなおとぴの奥さん!
なおとぴで良いワケ?
私だったら結婚しないし、なおとぴ選ぶ奥様も奥様。by なつき1300-
0
-
