みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
191 - 200件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなこいる(笑)

    主人公のようなタイプいました(笑)
    根は悪くないお嬢さん、
    この子がどんな結末を向かえるのか、最終話が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あざと姫

    主人公のあざとさマックスですが、コミカルな描写のおかげで楽しく読める。おバカだけど素直なところもあって憎めない。何だかんだで最終的には幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男どもも

    男どももバカすぎる 早くしないと売れ残るよ
    いい男いなくなるよー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ムカつくあざと女

    ムカつくあざと女
    あまりに性格悪すぎて、読むのを止めようかと思ったけど、読み進めていくと、たまーに客観的に自分の言動を振り返り、やらかしてることに気づくのがくすっとしてしまう。改心することはないだろうけど、かわいげは出てくるのかな?と少し気になってる。とりあえず暇つぶしにちょうどいい作品かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ

    なんかちょうどよくてついついずっと読んじゃっています(笑)あるあるのうざい女パターンの話なんだけど、憎みきれないところが続けられるのかな?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    憎めない

    主人公、なかなかヤバいですが、それも慣れてきたら憎めなくなってきます。
    最後は性格のエエ子になるのかな~。
    楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくうちに謎に応援したくなる

    最初はざまぁwwなんて思ってたけど、読み進めていくうちに憎めないと言うか。直接関わりたくないけれど離れた所で応援したい、なんて思わされる。
    その素直さをさらけ出せる相手に巡り合わせ出来たことでも良いことなのにやっぱり裏切らないというか。読んでて面白い。

    みんなにも出来れば長く読んで欲しい。

    by reel
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1番嫌いなタイプ

    顔が良くて性格悪い人、ほんとにもったいない。悪かったな、と反省する事も出来る人だから性格変わったら最強になるのでは?
    最後そうなったら面白い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いたいたいた!勤務時間に取引先にバレンタイン袋詰めして経費で送りまくって、仕事しないで愛想振りまいて残業して…モテるといってたけど合コンしまくりだったね…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無理分だけ読みました。主人公の性格が悪すぎて、職場での立ち回りも下手で、逆に可哀想に思えてきました。早く改心できますように。

    by CC CC
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー